※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

お姑さん事情について質問です。お姑さんとは同じ市内で車で30分ほどの…

お姑さん事情について質問です。

お姑さんとは同じ市内で車で30分ほどの距離です。

1週間に固定で1日は会う日があります💦
その他にも、時間ができたら会いたがります😭
週に3回程はざらで、多ければ週4〜5回は会います💦

もちろん私に予定があるときは控えてくれますが、断れば本当に悲しそうにするので、予定を入れるのも悪い気がしてしまいます💦

お姑さんはとてもいい人ですが、たまには息子と二人で過ごす日も欲しいです💦

それに、一般的にお姑さんとこんなに会うのは珍しいですよね😭ダンナは私の味方で断わったりしてくれますが、私がお姑さんが可哀想に思ってしまいます💦そして後で後悔してしまいます(笑)

丁度いい距離をとりたいです(бвб;)
みなさんはお姑さんとはどれくらいの頻度で会ってますか??

コメント

ななママ 

月1か2ぐらいですよ(*´∀`)
そんなに会う必要あるのかしら(-ω-;)
同居してんのか??ってぐらい会ってますね(-ω-;)
さすがに疲れちゃうなぁ、あたしは(-ω-;)

• らら

らら

やっぱりそれくらいですよね😅実母は月1、2ぐらいなのでそれくらいにしてほしいです😣暇さえあれば、会いたがります😭💦

• 5月2日

私も、旦那の親はありがた迷惑が多いです。
連絡もなくきたり連絡しても繋がらないときは勝手に鍵開けて入ったりと迷惑で、娘が寝てるかなぁって考えずにお構い無くにインターホンならして泣いたら何で泣いてるのとか言われたりとホントに自分勝手な両親でホントにうざいんです。

わっさん

悪い方ではないと思いますが、こちらの都合にも合わせてもらわないとこれからが大変になりそうですね💦💦
残念そうにされてもスルーした方が良いですよ!お姑さんの言いなりになっちゃいます。
私は義母さん嫌いなので頑張って予定作りまくって断り続けます。

• わっさん

わっさん

ちなみにうちは年2回しか会いません!車で1時間離れているのもありますが、、。

• 5月2日
yr

そんなに会って何をするのか、何を話するのか気になります💦
私も車で30分くらいの距離ですが、今年3回会いましたが特に話することもなく 一方的に義母のつまらない話を聞かされただけでした😰
向こうはもっと会いたいみたいですが、体調が、予定がと断りまくってますよ💦
可哀想だなんて思った事ありません!
ららさん優しすぎます😩

ストロベリー

すごいですね!
孫しか楽しみがないのでしょうね😅
私は月に1回くらいのペースでしか会ってません💦
もう悲しい顔をされても普通に予定があるのでーって、断っても良いと思いますよ😅