※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

保育園で出産祝いをもらったけど、25名に返すのは大変。何を返せばいいでしょうか?

地元に帰ってきてるので昨日、結婚する前まで働いていた保育園に1ヶ月ぶりくらいに息子を見せに行きました😊前回ちらっと言った時に、まだお祝いあげてなかったからまたきてね〜と言われたのでいやいやいいです〜😖とお断りしていました😅昨日は別にお祝いをもらいに行ったわけではなく本当に息子を見せに行っただけだったのですが園長先生からと職員一同からと別々に遅くなったけど〜と出産祝いをいただきました😅もちろんお返しは別々にするつもりですが、職員からは一緒に携わった先生25名の名前がありました😊何を返そ〜😅よければ参考にさせてください‼️

コメント

ゆりぴょん

職場にはみんなで食べれるお菓子の詰め合わせみたいなのを渡しました‼

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます♡
    それは、25人以外にまだ他の職員もいたとしてもですか?

• 5月2日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

煎餅やさんであられの詰め合わせの一番多く入ったやつだったので全然足りましたよ(  ̄▽ ̄)
    気持ちなので1人一個まわるくらいでいいですよ(  ̄▽ ̄)

• 5月2日

私も25人となると、みんなで食べれるお菓子をお返しします!\( ˆoˆ )/

ひっきママ

私も前の職場に、お菓子の詰め合わせ持って行きましたよぉ😃