※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえるきママ
家族・旦那

同居 監獄お義母さんがお義父さんの出張の日毎度夜遊びにしいくんやけど…

同居 監獄

お義母さんがお義父さんの出張の日
毎度夜遊びにしいくんやけど女の子との日もあれば
男の後輩やったり...。

SNSで知り合った人と釣り仲間になって会ってみたり
LINE交換しまくったりカカオしたり

お義父さんがいないとお義父さんの愚痴ばかり
こぼしてきて 実母がそんなことなかったため
どうしても嫌な気持ちばかりが残る...。

同居して半年ほど...。

嫌な気持ちになるのは私だからでしょうか?
心狭いでしょうか?

コメント

ストロベリー

ええっ堂々と浮気してるってことですか?
のえるきママさんにはオープンなんですか?
そんな義母軽蔑でしかないです!
旦那さんもご存知ですか?
義父にチクりたいけどチクれないですね😓
でも、こんな環境で子育てしたくないから早く同居解消できれば良いですね💦

  • のえるきママ

    のえるきママ


    浮気っていうか男友達と遊んだり
    知らない男の人との会話を楽しんでる
    って程度です!でもお義父さんは束縛してるので
    きっと知ると怒ります~
    そんな義母の事今ではすべて嫌になってしまってます、、。

    • 5月2日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    義母若いですね😓
    バレてしまえばいいのに(笑)
    そりゃそんな義母嫌になりますよね💦

    • 5月2日
  • のえるきママ

    のえるきママ


    まだ?なのかもうなのか...
    今年で47です😅
    寂しいんでしょうね~~

    • 5月2日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    47!義母にしては若いけど、そんなLINE交換しまくったり知らない男とご飯食べに行く歳ではないですよね。
    独身なら分かりますが、孫までいるおばあちゃんなのに💨
    価値観が違いすぎて、もう関わりたくないですね💦

    • 5月2日