※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

6月に凄く可愛がっていた男の子後輩の結婚式に来て欲しいと言っていただ…

6月に凄く可愛がっていた男の子後輩の
結婚式に来て欲しいと言っていただき
行くことになったのですが
子供を見てくれる人がいない、、、
母もみんな仕事なので連れて行くしかないかな(T . T)
一応子供の許可はもらってあるのですが
迷惑かけてしまったらとおもうと極力
連れて行きたくないです(T . T)
その頃娘は3ヶ月です🤔
3ヶ月の子供結婚式連れていった方いますか??

とりあえずハガキ可愛くしてみた😂

コメント

deleted user

絵お上手ですね(;o;)!!

  • ♡

    ありがとうございます😊

    • 5月2日
そらまめ

赤ちゃんが良い具合に寝てくれればいいですけど💦
もし泣く様であればちょっとバタバタしそうですね😅
というか、この返信だと「欠席」の返事になってしまうのでは!!??
行かれるんですよね??💦

  • ♡


    そうですよね(T . T)泣
    バラを丸の代わりに
    したんですけど欠席と
    思ってしまいますかね😭??
    もちろん行きます😭!

    • 5月2日
  • そらまめ

    そらまめ

    こんな風にデコる場合は、消す方の文字を絵で消す感じにするんですよ!
    出席の文字は残したほうがいいですよ!

    • 5月2日
  • ♡


    今度からそうします(T . T)!!
    ありがとうございます😭♡

    • 5月2日
ポコ田ペペ子

かわいい~
こんなハガキ帰ってきたらうれしいですよね♪

けど欠席になってますよ!!??
あと「ご」も消さなきゃです!

  • ♡


    喜んでもらえると嬉しいです(*´・v・`)

    バラを丸の代わりにしてみたんですが
    欠席に見えてしまいますかね😭
    ご 消すんですか!?
    知らなかったです😭

    これだと ご欠席 のご消せば
    いいんですよね?😭

    • 5月2日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    これだと欠席に見えますね。
    出席だったら「ご欠席」にバラで「ご出席」の「ご」を消します!
    本来なら「ご欠席」を消して「出席」のあとに「させていただきます」とかなので…

    • 5月2日
  • ♡


    今度からそうします😭!泣
    とりあえず軽く手を入れてみました😭!

    • 5月2日
はじめてのママリ

私も先週、いとこの結婚式に
出席したのですが、やっぱり
途中ぐずったりして抜け出して
いました(;_;)
ベビーカー持って行ったんです
けどやっぱ泣いてしまい
最終的にはずっと抱っこでした。

次もし連れてく時は
預けた方が良いかな〜って
思いました!
しかも完母なのであたふた
しちゃいました!

けど、子供の許可もらってる
なら一緒に連れてって行くのも
良いんじゃないでしょうか🤗
思い出に残りますよね☺☺

  • ♡


    ベビーカーより抱っこ紐
    の方が役立ちそうですかね?😭
    ここぞという時に泣かれたら
    どうしようとおもってて😭笑

    • 5月2日
ルニー

ぐっすり寝てくれればいいですが
いつもと違う雰囲気で赤ちゃんも感じ取って…だと泣いちゃったり大変かもしれませんね(´・・`)
他に知り合いの方は一緒に出席しますか?
もしそうであれば他に誰も知り合いいない環境よりは
多少は気持ちの部分で違うと思いますが…。

あと、ご欠席の字を❤︎とか♦︎で消しちゃうのも手だと思いますよ(*^-^*)

  • ♡


    そうですよね😭
    おとなしく寝ていてくれれば
    いいのですが😭
    何人かは知り合いもくるみたいです!!

    • 5月2日