※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンさー
家族・旦那

愚痴です。うちの子は背中スイッチのせいで抱っこしたままでないと寝ま…

愚痴です。
うちの子は背中スイッチのせいで抱っこしたままでないと寝ません。今日も寝かしつけていつものように抱いたまま娘と横になりました。(午前3時の事です。)直後、発情した旦那が一緒に寝ようと誘って来ました😑
私は「布団に寝かせたら絶対に起きる。無理だよ」と断りましたが、
旦那は「やってみてもないのに!ヒドイ!」
と、主張😑😑
正直、初めてママになったばかりの産後1ヵ月で今私の身体は完全に母。女として旦那との時間を持つ気になれず。
かといって拒み続けるのも悪いし・・・と、葛藤した上でとりあえず娘を布団に寝かせてみました。
が、案の定即起き、そこから寝ず😭
逆に旦那は、娘が起きたと分かった瞬間即爆睡。
腹立つ~(笑)
自分勝手~!!
悔しい~!!
もう、次はない!!(笑)

てゆー愚痴です。

コメント

ストロベリー

分かりますよ!
男の人は寝かしつけ特に手伝ってくれる訳でなく、泣いたらお任せですよね😓
こっちは、寝不足なのにそれは腹立ちますよね💦
次はなくて大丈夫だと思います😅

• パンさー

パンさー

ほんとに😂パパに構う気になれません

• 5月2日
み

背中スイッチ発動ちゃんはおくるみに包んで抱っこで寝かせてそのまま頭から降ろすと結構発動せず寝てくれたりしますよ♡

既にやっててもスイッチ発動ちゃんだったらすみません💦

• パンさー

パンさー

最近は私が抱っこ寝にハマってるって感じです(笑)寝息が聞こえて安心するので味をしめてしまって😂
    おくるみグルグルは入院中からあんまり効果なくギャン泣きタイプでした😭
    そろそろ1人で寝るよう練習させないとですね~

• 5月2日
  • み

そうなんですね〜( ˊᵕˋ )赤ちゃん安心しますよね♡
    おくるみダメタイプでしたか…😂

• 5月2日
  • パンさー

パンさー

スグに起きても根気強く1人で寝るよう繰り返した方がいいんですかね?一緒に寝ると3時間は確実に寝るのでなかなか試せません(笑)

• 5月2日
ぴの子

ほんと男って勝手ー‼︎
でも「やってみてもないのに!ヒドイ!」はちょっと可愛いと思っちゃいました♡💦
すみません( ̄∇ ̄)笑

• パンさー

パンさー

そのセリフを40のおっさんが言うんですよ~(笑)めんどくて😂付き合ってられないです~

• 5月2日
  • ぴの子

ぴの子

あ、ハタチそこそこぐらいかなぁ〜と思ったら40のオジサマだったのですね♡💦
    うちは子作りの為の仲良ししかしてないからちょっと羨ましいですけど笑
    まぁでもさすがに産後1ヶ月は母親にとっては体力的にも精神的にもキツいですよね(;´д`)

• 5月2日
  • パンさー

パンさー

旦那と歳離れてるんです😭
    うちは旦那の赤ちゃん返りみたいなのがひどくて、娘にもヤキモチやくほどです。
    少ないのもしつこいのも嫌ですよね😅
    程よく仲良くしたいです~

• 5月2日