※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのん
子育て・グッズ

離乳食で食べたものが直接出ている下痢の症状です。消化不良の可能性があります。

一昨日から一日に6回くらいうんちをします。元々緩めなんですが、今は下痢で離乳食で食べた(みじん切りのにんじん、ひじき)が直接出てしまっています(泣)本人は元気で他に症状はありません!これは消化不良なんですかね?。゚(ノ□`。)゚。。

コメント

回数か普段より明らかに多いようでしたら、下痢してる可能性があると思います( >_< )←上の子の時、普段からゆるいこの場合は回数で判断と言われました

下痢の原因はアレルギーとか体調不良とかいろいろ可能性があるので素人判断は危険と思います。

ちなみに下痢にかかわらずうちもひじきは1歳代まで、そのまま出てくることが多かったです。

• ゆきのん

ゆきのん

お返事ありがとうございます😭
    明らかに回数が多いのと、
    明日から連休なのでいちお病院行ってみます(´;д;`)
    ありがとうございます(´▽`*)

• 5月2日