
妊娠後に稽留流産を経験し、手術を受けました。医師からは一度生理を見送った後に妊活を始めるように言われ、10月に生理があり、11月に性行為をしました。生理が遅れているため妊娠検査を行った結果についてお尋ねします。陽性の可能性があるかどうか心配です。
8月上旬に妊娠しましたが、稽留流産となり9月6日に手術をしました。
医師からの説明では一回生理が来て、それを見送ったあとに妊活してもいいですと言われたので10月22日に生理があり、11月5日に一度だけ性行為をしました。
生理が遅れて5日目なので調べたところ写真のような結果だったのですが、陽性でしょうか?
流産したときも線が薄かったので心配です。
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目, 3歳2ヶ月)

ままり
私にもしっかり線が見えますよ!
おめでとうございます✨️
私も6月に流産したのですが、線はかなり濃くて逆転反応でも流産したので線の濃さは気にしなくていいと思いますよ!
排卵や着床が少し遅れている可能性は高いですし、このまま赤ちゃんが大きくなってくれることを願いましょう👶🏻
コメント