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はじめてのママリ🔰
お仕事

源泉徴収票と、年末調整について教えて下さい🙋‍♀️今年1/31付けで退職し…

源泉徴収票と、年末調整について教えて下さい🙋‍♀️

今年1/31付けで退職し、源泉徴収票をもらっています⭕️

2/1〜転職し、10/31付けで退職しましたが、源泉徴収票をもらっていません❌

11/1〜新しい職場へ(有限会社に)再就職したのですが、ここで年末調整をしようと思うと、前職の源泉徴収票が必要になりますよね?

この場合、前職に、源泉徴収票の提出を依頼して良いのでしょうか?

そもそも、まだ年末調整は間に合うのでしょうか?
もし間に合わなかった場合は、3月に確定申告を自分でする流れで良いのでしょうか?

質問ばかりですみません🙇‍♀️
よろしくお願いします。


コメント

はじめてのママリ🔰

前職に源泉徴収票の発行依頼して大丈夫です。まだ間に合います。間に合わなければ確定申告であっています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊分からなかったので、助かります🙇‍♀️
    前職に発行依頼をして、
    前職あわせて2枚分を、現職に提出したら良いですかね?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです(*^^*)

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期限については会社や委託先の税理士事務所によるので、経理の方に確認が必要かと思います💡

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    さっそく前職に発行依頼して、現職に確認してみようと思います!
    コメント頂けて安心できました!
    ありがとうございます😊

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

合わせてすみません💦
いつまでなら間に合いますかね😣