源泉徴収票と、年末調整について教えて下さい🙋♀️今年1/31付けで退職し…
源泉徴収票と、年末調整について教えて下さい🙋♀️
今年1/31付けで退職し、源泉徴収票をもらっています⭕️
2/1〜転職し、10/31付けで退職しましたが、源泉徴収票をもらっていません❌
11/1〜新しい職場へ(有限会社に)再就職したのですが、ここで年末調整をしようと思うと、前職の源泉徴収票が必要になりますよね?
この場合、前職に、源泉徴収票の提出を依頼して良いのでしょうか?
そもそも、まだ年末調整は間に合うのでしょうか?
もし間に合わなかった場合は、3月に確定申告を自分でする流れで良いのでしょうか?
質問ばかりですみません🙇♀️
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
前職に源泉徴収票の発行依頼して大丈夫です。まだ間に合います。間に合わなければ確定申告であっています😊
はじめてのママリ🔰
合わせてすみません💦
いつまでなら間に合いますかね😣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊分からなかったので、助かります🙇♀️
前職に発行依頼をして、
前職あわせて2枚分を、現職に提出したら良いですかね?
はじめてのママリ🔰
そうですそうです(*^^*)
はじめてのママリ🔰
期限については会社や委託先の税理士事務所によるので、経理の方に確認が必要かと思います💡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
さっそく前職に発行依頼して、現職に確認してみようと思います!
コメント頂けて安心できました!
ありがとうございます😊