※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&K&K
家族・旦那

旦那が私の誕生日に財布を買ってプレゼントしてくれたのですが、中々新…

旦那が私の誕生日に財布を買ってプレゼントしてくれたのですが、中々新しい財布に出来ずにいます。(泣)すると旦那が、「どうして財布の新しいの使わないの?😱」と聞いてきました。(泣)その場は、「まだ、新しいの下ろさなくても大丈夫だよ~」って流せましたが、今度は何を言われるか冷や冷やものです。(泣)
皆さんも同じような体験された方おられますか?😱

コメント

deleted user

逆になんでプレゼントしてくれたものを使わないんですか?(T-T)

  • S&K&K

    S&K&K

    ❁けいちゃんまま❁さん 
    何だか使うのが勿体ないような気がして。(泣)
    全然気に入ってないわけでは無いんです。(泣)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感覚が違うのかもしれませんが、使わない方が勿体無くないですか?😂
    プレゼントしたものを使ってもらえないのはなかなか悲しいものですよ...

    • 5月1日
  • S&K&K

    S&K&K

    やはりそうですよね。(泣)旦那もめっちゃ凹んでたので、早々に交換したいと思います🎵ありがとうございました🎵

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは母がプレゼントしたものを使ってくれない人で、昔から子供ながらに傷ついてました。だから旦那にはそんな思い絶対させたくないので、貰ったものは多少好みでなくてもすぐ使って壊れるまで使いますよ( ^ω^ )
    旦那さんの気持ちがこれ以上傷つく前に交換してあげてください!いいものもらって使わない方が勿体無いです😂

    • 5月1日
  • S&K&K

    S&K&K

    ありがとうございます🎵さっそく交換しますね🎵

    • 5月1日
deleted user

その財布が気に入らなかったんですか🤣?

私はピアスを買ってもらいましたが、ぜんっぜん好みの物でなく合う服もないし恥ずかしくてつけられませんでした😓💦
もらった瞬間からこれはつけない!と思いました😭💦

一度は高かったんだからつけてよ〜と言われましたが適当にあしらって…旦那も察したのか何も言わなくなりました😅💦

  • S&K&K

    S&K&K

    全然気に入ってないわけでは無いんです。(泣)使いたいんですが何だか使うのが勿体ないような気がして、中々使えずにいます。(泣)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直に言ったら旦那さん喜びそうですね🤣💓
    私も勿体無いと思う様なプレゼント欲しい〜🎁!!!

    • 5月1日
  • S&K&K

    S&K&K

    そうですね🎵
    最近欲しいものあるよ~ってアピールして見てはどうですか?😃💕

    • 5月1日
マツコ

私も使うのが勿体ないので使えてません💧
いつかは使わなきゃって思ってるんですけど、なかなか…😅
今の財布が壊れるまで使う予定です!

  • S&K&K

    S&K&K

    分かります🎵同じようなお気持ちの方がおられて共感してもらえて何だか嬉しいです🎵

    • 5月1日
るかmama❤️

寝かせて使うのもいいかな〜と思って!笑
と言うのはどうでしょう??
何歳くらいになればより似合ってくると思うからとか言って笑

  • S&K&K

    S&K&K

    その返し方勉強に成ります🎵
    ちょっと使ってみますね🎵

    • 5月1日
ぽこ

大切すぎて勿体無くてまだ使わないんだぁ~♥うふふふふ~♥って素直に言っても旦那さん傷つきますか?
私だったらなに馬鹿なこと言ってんだか…と思いながら可愛いなぁと思っちゃいますけどね😄

  • S&K&K

    S&K&K

    多分傷つかないと思います🎵

    • 5月1日