旦那さんは赤ちゃんを2時間見ていると限界を感じてしまうようです。上の子との時間を持ちたいのですが、出かける前から不安になります。授乳は完母ですが、ミルクも飲めます。
旦那さんはどれくらいの時間赤ちゃんみてられますか?
上の子と私で出かけて旦那に下の子をみてもらいたいんですが2時間ほどでまだ帰ってこんのか、もう限界とブチギレLINEと電話がきます。
上の子との時間を作りたいんですが早く帰らないくてはとソワソワしてしまいます。
出かける前も何かにつけていちゃもんつけてきたり気持ちよく見送ってくれません。
完母ですが授乳間隔は5時間ほどあいてきて、ミルクも飲んでくれます。
- はじめてのママリ(生後9ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
完ミなこともあり、丸一日とか普通に見れますね🤔
はじめてのママリ🔰
何日でも見れますよ!美容院とかの日は他にも予定入れて丸一日任せてます!
2.3歳ならわかりますが下の子??赤ちゃんじゃないですか!ずっと転がってるだけなのに!何が限界なのかわからない!!笑
-
はじめてのママリ
何日もですか😳
美容院ももう半年ほど行けてません😭
家事もしないので赤ちゃんしかタスクがないのに不思議ですよね- 9月12日
はじめてのママリ🔰
丸一日大丈夫です✨
なんなら上の子の入院で1ヶ月お願いしましたが大丈夫でした!☺️
-
はじめてのママリ
1ヶ月スゴイ😳
頼もしい旦那さん羨ましいです- 9月12日
退会ユーザー
2人いますが、泊まりも全然okでした!
-
はじめてのママリ
羨ましすぎます、、
- 9月12日
はじめてのママリ
うらやましいです
普段から怒りっぽく変にこだわりも強いタイプなので(夫が)丸一日預けるなんて想像できません、、
はじめてのママリ🔰
4ヶ月なんてぶっちゃけラクというか‥イヤイヤ期に入ったらご主人どうなるのでしょうね‥