※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で陽性が出たら、排卵が近い可能性があります。陽性状態は通常1〜2日続くことがあります。陰性になったら排卵が起きたと考えられます。

排卵検査薬で、今朝は薄ーい線で陰性、夕方にハッキリと陽性が出ました。この陽性の状態は普通どれくらい続くのでしょうか??陰性になったら排卵されたと思っていいんですかね?無知ですみません💦

コメント

うさこ

私もつい先日ひよこっこさんと同じような感じで強陽性が出ました😃
朝は陰性でしたがその日の19時に強陽性→次の日の朝も同様の反応→その日の19時には若干薄くなり、その翌朝には陰性でした!
陽性から陰性になる間とかで排卵かな?と私は思ってますが、排卵検査薬の種類によるかもしれません😣
ちなみに私はラッキーテスト使用です!

• まる

まる

ありがとうございます😊
    今朝は昨日より濃い陽性でした。なのでまだ排卵はしてないかな?という感じですよね。昨日の夜タイミングとれたので期待します!

• 5月2日