※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年末調整についてです!先日退職し、新しい職場に変わったのですが源泉徴…

年末調整についてです!

先日退職し、新しい職場に変わったのですが
源泉徴収票を退職した会社に出していただきたいと伝えると、発行に時間がかかるようで
現職で年末調整として提出できる期限を過ぎてしまいます。

年末調整ができなくなるのですが、この場合どうすればいいのでしょうかm(_ _)m

今年自宅を購入しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

年明けで2月からの確定申告をすれば大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定申告とは、源泉徴収票や保険控除、住宅ローン控除があれば大丈夫ですか?
    明細や病院の領収書等なにも無いのですが🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    源泉徴収票だけあれば他は何もいらないですよ!
    住宅ローンとか、保険料とか追加の控除書類があれば持っていきますが、年末調整に含んであれば持っていかないです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

確定申告時期になったら、確定申告をします😊住宅ローン控除だけなら年明けからできますが、前職の確定申告もあるので確定申告時期になってから申告です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前職の源泉徴収票があればできますか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現職と前職の源泉徴収票が必要です😉

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1時間前