※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、今夜のタイミングは大丈夫ですか?29日にもタイミングを取ったけど、無駄でしたか?

排卵検査薬で、朝は薄っすらしか線が出ていなくて陰性でしたが、今さっき試したときはハッキリと線が出て陽性になりました。今日の夜タイミングとればいいんですかね?ちなみに29日にもタイミング取っているのですが、言い方悪いですがムダでしたかねー?💦笑

コメント

☆milky way☆

昨日が一番でしたね☆でも、今日も必ずトライです✨29日はムダではないですよ☆ 可能性はあります☆

私は4人目の妊娠ですが、月経不順で排卵検査薬がなかなか出来ず…ストレスで止めて排卵日付近で毎日5日位旦那と頑張ってました😅

• まる

まる

ありがとうございます😊昨日ですよねー💦薄っすら線が出ていたので、そろそろなのかな?と思っていたんですが、、でも諦めずにチャレンジします!
    4人目だなんてうらやましすぎます(´-`)なかなか2人目を授かれないので頑張ります。

• 5月1日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

生理不順の私でも4人授かる事が出来たので奇跡ですが、諦めない。これが一番でした☆旦那の協力なしではこれなかったので、旦那には感謝です☆
    何度も何度もリセットしてきましたが、基本メソメソせず前向きに来たのも良かったのかな??

• 5月1日
  • まる

まる

いちいち落ち込むからダメなんですかねー笑
    ありがとうございます!

• 5月1日