※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久ママ
家族・旦那

旦那にイライラ。昨日は休みだから出かけられるかなーって思ったら一昨…

旦那にイライラ。
昨日は休みだから
出かけられるかなーって思ったら
一昨日帰ってきてお風呂に入らず
テレビもつけっぱなしで寝てた。

このまえ自分から朝早く起きて出かけるっていってたのに
結局起きず。目覚ましは7時から2時間近く鳴り響く
うるさくて、嫌になる
目覚ましに関しては毎日7時から9時半まで5分から10分ごとになる。本当イライラ

起きてもお風呂に1時間半、準備に30分かかるから待ってられず、子供と外へ

そしたら起きなかったのは悪いけど
起こして一緒に出かけよう?って言うのが普通じゃない?
だまってでていくのわからないって言われました

でも付き合ってる時からわたしは
そんなこと言われたことないし、ずっと待ってばかり
ひどい時は夕方まで寝てるから
その後からお風呂にはいってご飯食べにいくくらい。

俺なんていなくていいのかと思っちゃう…だと
こっちからすれば何にも言われたことないし
育児に家事にやらないやつにうだうだ言われたくない。

だから最悪の場合もあるからねというと
そういう脅しみたいな言い方やめてとか。
はぁ?脅し?

仕事ばかりで日曜しか休みないのわかるけど
少しはさ結婚したなら家庭のこと考えてよって思います
お金に関してもうだうだいってきて児童手当なんて
使うためにあるのかいっといて、こちらにくれず
結局自分の口座にいれてんじゃん。

はぁー

コメント

m

わかりますー
うちの主人も休みの日はお昼過ぎまで寝て、起きてもまた昼寝ーって言って夕方まで寝てます。
同じく児童手当自分の口座に入れてますよ。
生活費もろくにくれず、自分の服とかちゃっかり買っててイライラです。

仕事で疲れてるのもわかるけど、たまには家族でお出かけしたいですよね。

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    そうなんですよね
    なんのために仕事してんの?結婚したの?って感じです

    • 5月1日
  • m

    m

    ほんとですよー
    平日は近所のスーパーくらいしか行けないので、休みの日くらいみんなでどっか行きたい!私と、
    休みなんだから、たくさん寝たい! 旦那。
    こどもが疲れちゃうよーかわいそうだよーって言い訳されます。

    • 5月1日