※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

高温期15日目で排卵予定。夢で幸運な出来事を見て期待中。旅行前でフライング迷い中。同じ状況の方いますか?

高温期15日目です!
いつもならこれくらいに生理がきます。
しかし!
今回はタイミングもバッチリなので
ちょっと期待しちゃってます😂
排卵以降に、
シャチが泳いでる夢を2回
(夢占い→幸運な出来事の訪れ)
昨日はぶどうの夢を見て
夢占いでは、子宝に恵まれる
と書かれてまして!
所詮夢ですが期待してしまいますよね!笑
3日から旅行に行くため
フライングしたいのですが
真っ白を見たくなくて勇気が出ず(泣)
胸の張りも収まってきたような、、
と思うとやっぱりリセットなのかと、、
ソワソワしてしまってますーー
同じ状況の方いますかーー😭💕💕

質問じゃなくてすいません😞

コメント

3人のママ

ドキドキしますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
妊娠してるといいですね( › ·̮ ‹ )

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ほんとにドキドキです〜😭
    生理痛のような痛みもなんとなくするし
    焦らされてます(笑)

    • 5月1日
yammy

私も今日が生理予定日です!
期待でいっぱいな時期ですよね。そわそわ。
私もフライングしたいです!!
私も旅行を控えているので、早く知りたい気持ちを抑えて、2日の夜まで生理が来なかったら3日の朝にフライングしよう!と決意しております。
お互い授かってることを祈りましょう!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    この時期ほんとに時間が経つのが遅いですよね(・∀・;)
    私も3日の朝にはしようかと思ってます!
    私事ですが、3日が結婚記念日なので、旅行先で良い報告がしたいです!
    お互い赤ちゃんがいてることを祈りましょう♡

    • 5月1日
もっち

わかります‼︎
でも今回あまりにも体調悪くてフライングしてしまったら真っ白で落ち込んでおります⤵︎
そもそもまだ高温期10日目だし⸜( ⌓̈ )⸝
期待してるけど…無理かなぁ…
因みに一人目の時私は卵の夢をみて、検索したら子ども関係の内容でその後妊娠しました。
だから意外に夢占い信じてるんですよねっ٩(°̀ᗝ°́)
授かってるといいですねっ✨

  • よっちゃん

    よっちゃん

    高温期10日目なら
    まだわからないですよっ!!
    夢見た後に妊娠されたんですね♡
    私も期待しまくってましたが
    残念ながら夕方リセットしてしまいました( ; _ ; )
    けどきっともうすぐ赤ちゃん来てくれること信じて頑張ります💪🏻
    ひろみちさんにも赤ちゃん来てくれますように☺️

    • 5月2日