※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたろ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、5週目で使用しているが判定線の濃さが変化せず不安。早めに産婦人科を受診すべきでしょうか?

※妊娠検査薬の画像があります。

海外の妊娠検査薬の結果について質問です。

現在妊娠5週で、5w3dからwondfoを使用しています。
終了線より先に判定線が出ていて安心していたのですが、終了線が濃い日でも判定線の濃さに変化がありません。
上から5w3d、4d、5d(今朝)です。

全て朝イチで調べているのですが、判定線単独の濃さより終了線との差が少ないことが大事なのかなと思ったら不安になってきました。
赤ちゃんが大きくなっていないって事なのかな…
産婦人科には明後日行く予定ですが早めに行った方がいいでしょうか?

コメント

💋

アタシ日本製のものでしたがこさ変わらなかったですよ( 笑 )

• ぴたろ

ぴたろ

日本製では日に日に濃さが濃くなっていた気がしたので少し不安に思ってました💦
    日本製でもそういう場合もあるんですね!

• 5月1日
  • 💋

💋

検査薬変えてみたりしました!
    逆に薄くなったりしたので💦💦

• 5月1日

このくらい出てれば大丈夫だと思いますよ❤️おめでとうございます㊗️✨✨

• ぴたろ

ぴたろ

ありがとうございます😊
    安心できました!

• 5月1日

私も同じ物使ってましたが、判定の濃さはこんな感じでしたよ!おめでとうございます🎉

• ぴたろ

ぴたろ

wondfo使われてたんですね!大変参考になります!
    ありがとうございます😊💕

• 5月1日