コメント
ママリ
2人目お腹出るの早かったし、初期からずっと重たかった気がします😂安定期まで隠したくても、普通に出ててバレました😂
ママリ
2人目お腹出るの早かったし、初期からずっと重たかった気がします😂安定期まで隠したくても、普通に出ててバレました😂
「妊娠12週目」に関する質問
妊娠12週なんですけど先輩ママさんたち12週の頃食欲どんな感じでしたか? だいぶ私自身は悪阻が落ち着いてきてめっちゃ食欲が出てきてるんですけどこんなもんなんですかね、
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
12w4dの妊婦です。 12w3dから前日まで辛かった気持ち悪さも胸の張りもパタリとなくなりました。今朝起きても胸の張りは前ほどなく、気持ち悪さも今のところないです。 つわりが終わっただけならいいのですが、突然過ぎて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
性別ってちなみにどちらでしたか?🥹
初期から重たいですよね!?まだ10週なのにあれ?って感じでした😂
動きとかでもバレてしまいそうですよね😂
ママリ
2人目女の子、3人目男の子でした!2人目3人目はお腹出るスピードも大きさも変わらなかった気がします😆