※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0122
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の娘のママです夜もまとまって寝てくれるようになり、最近は…

生後3ヶ月の娘のママです
夜もまとまって寝てくれるようになり、最近は育児のリズムの出てきて、少し自分のことも構えるような時間があるようになりました
そこで鏡をみて、産前よりシミがとても増えてることに気づきました
こんなに増えるものとは思ってなく、産前にケアをおろそかにしてたかなと後悔しています
産後からでも間に合いますか?使ってよかったものなどありましたら教えてください!

コメント

あいす

わかりますわかります😭あたしもお肌のケアは産後かなりおろそかにしてました。おかげて肌のコンディションはボロボロです😫そして、あたしはクレンジングから化粧水などメナードを使っています。肌に透明感出てきますよ☺️オススメです❣️値段もピンからキリまであるのでそんなに高くないです😊

• 0122

0122

ありがとうございます!
    手を抜くもんじゃないですね😞💔
    メナード使ったことなかったです😭💓値段高すぎないのも助かります!

• 5月1日
まゆねぇ

私も最近育児のリズムが出来てきて、自分にかまえるようになってきて少し余裕もできてきました♫
私は乾燥肌が産後ひどくて…病院のお薬塗ったら一発でなおりました!シミは、どうなるかわからないですが皮膚科に相談するのもありかもしれないですよ(*´ω`*)

• 0122

0122

ありがとうございます!
    だんだん落ち着いてきましたよね😍💓
    それまではほんと精一杯でまともに鏡も見てなかったです💦
    皮膚科ですか!たしかにプロに聞くのが一番かもですね😳化粧水かえてみてダメなら考えてみます😣

• 5月1日
ペコ

雑誌でみたのですが無印の美白化粧水がシミにはいいみたいですよ〰💡💡
私もシミが増えたので使ってみる予定です(o^^o)✨

• 0122

0122

ありがとうございます!無印見に行ってみます😭💓

• 5月2日
にに

私もです!!
POLAに勤めていて、今も使っていますが、ビタミン剤と、ケシミンクリーム使い始めましたm(_ _)m薄くなってきましたよ♪

• 0122

0122

ありがとうございます!ビタミン剤さっそく買ってみました😂少しでも効果あること願います🙏💓

• 5月2日