※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

22時に母乳とミルクを混合して与え、3時まで起きていない。心配ないかな?3時にミルクをあげたらすぐ寝た。さっきのミルクは100ml飲んだ。

混合であげてて母乳あげてからミルク80ml足したりしてて
22時にあげてから3時まで起きなかったです。
泣いてないし大丈夫かな😂
うんちとかおしっこでおきたりするんじゃないの?
病院からはよく飲んでよく寝る子って言われてるけど、、
3時にミルクあげたらすぐ寝た😂
さっきのミルクは100飲みました。

コメント

deleted user

同い年だー!!って思って返事しちゃいます💖

寝てくれることはすごいありがたいことですよ!!

私ぜんぜん寝てくれない娘で、寝るときは私の指や腕を握らないと寝てくれませんでした🤔

  • R♡

    R♡


    うんちしても泣かなくて大丈夫かなって心配になります😂😂

    寝てくれることはありがたいんですけど起きなくて(笑)ミルクすっごい飲むしめっちゃ寝るんです😂5時間起きないとか、、
    新生児はこんなものなんですかね

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供によると思います!!
    うちはすぐなきます。笑

    • 5月1日
  • R♡

    R♡

    おしりがオムツかぶれしてるから
    ひどくならない為にないてほしいんですけど、、😂

    • 5月1日
まなみ

凄い!めちゃめちゃ親孝行なお子さんですね😆
ちなみにうちの子はおしっこ、うんちでは起きません💦朝うんちがかぴっかぴになってた!て事も何回もあります。

  • R♡

    R♡

    うんちで泣かなくても大丈夫ですかね😂
    よく飲むしめっちゃ寝るんですけど心配になります(笑)

    • 5月1日
  • まなみ

    まなみ

    いやー素晴らしいお子さんです❤大丈夫です!ゆっくり寝かせてあげてください😆

    • 5月1日
  • R♡

    R♡

    ありがとうございます💗😂

    • 5月1日
ちぃ

うちの子も起きなかったです😅翌朝オムツがタポタポです

完母目指していてまだ母乳が足りなかったので1ヶ月健診では体重増加が少な目でした。大きく生まれていたので曲線内でしたが。
1ヶ月健診までは、くすぐったりして起こして飲ませるように言われましたが、起きなくて…1日トータルで飲む量が少なかったみたいです。

一時的に混合にしたら体重も増えて今は完母です。
お風呂上がり、寝る前、寝起きには多目に飲んでる気がします。

多目に飲んでるから大丈夫な気もしますし、1ヶ月健診まで様子見できると思います。
これからの時期は脱水がこわいので気をつけたいですね😅うちも心配です

  • R♡

    R♡


    抱っこすると起きるのでミルクあげてます。混合予定だったので混合であげてます😂看護師さんからは手抜いていいからね!って言われてて夜はミルクあげてます(笑)

    部屋が少し寒いので暖房つけたんですけど乾燥とかも気になります😂
    呼吸してるか気になってドキドキしてます、、

    • 5月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    足りてそうですね😄🎵
    ミルクで良く寝てくれて早くもママ孝行なんですね😆💖すくすくと元気に大きくなりますように

    冬の間は、部屋にタオルとか干してました。
    気になって眠れませんよね、ママも体調崩さないように気をつけてくださいね。

    • 5月1日