※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影検査で異常なし。風邪でタイミング取りに不安。風邪のサイクルでの妊娠可能性について相談。

こんばんは🌙✨4/27に卵管造影検査を行い、異常もなく、卵管の通りもとっても優秀!と先生からお言葉をいただきましたが……夫婦揃って29日から風邪をひいてしまいました。

明日は診察日で卵胞の大きさを見てもらい
場合によってはhcg注射してタイミングを取るようにと
言われると思いますが……

夫婦揃って風邪を引いてた周期でも大丈夫なんでしょうか。
私はほとんど治りかけですが、旦那さんはまだ少し辛そうです😞...。
でもゴールデン期間という貴重な時間を無駄にしたくない気持もあり……こんなタイミングで風邪をひいてしまったという方いらっしゃいませんか??

コメント

まどか

タイミングとっても取らなくてもいいとは思います。私もゴールデン期間1回目に風邪を引いて旦那もちょっと差で引いてしまった週は諦めました。子供は欲しいけどはいらんだからとばかり言ってたら男の人は嫌になるみたいだし旦那に負担になると思ったので。
サリーさんの旦那さんに負担にならないならとっても大丈夫だと思いますよ。
ちなみに次の月のタイミングの時に赤ちゃんはできましたがダメになってしまって手術しました。( ´•д•` )💦ゴールデン期間なので旦那様と話あってどうするか決めて見たら以下がですか?