※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

関西から関東にベビーカーやチャイルドシートを郵送した経験のある方、利用した運送業者と料金を教えてください。料金は大きさや送り先によって異なることは理解しています。

関西から関東くらいの距離で、ベビーカー、もしくはチャイルドシートを郵送したことある方いらっしゃいますか?
ご利用された運送業者と、かかった料金を教えてください。

大きさや、どの県からどの県に送るかによって微妙に料金が違ってくることは理解しております。おおよその金額を知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

参考になるかわかりませんが...
メルカリにて、チャイルドシートを購入し、大阪から栃木まで送っていただきました!
予想では2500円くらいかなと言っていたのですが、それよりもかかったと出品者の方がいっていたので、おそらく3000くらいは少なくともかかったんじゃないのかなと思います。ちなみにクロネコヤマト便で来ました😊
この時の取引は去年のことで、クロネコヤマトが最近値上げしたので、もっと取られる可能性あると思いますが😅

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!私が郵送しようと思っている距離も同じくらいで、大変参考になりました。
    遠方に里帰り中なのですが、中古ショップで安くて綺麗なベビーカーとチャイルドシートを見つけたので購入したいのですが、送料考えたら自宅の近くで改めて探した方がいいのかなと悩んでまして…😅
    教えて頂けて助かりました、ありがとうございます!

• 5月1日
みさ

ベビーカーではないんですが、ベビーカーの段ボールより大きな商品ハイローチェア
200サイズをヤマト便で関西から関東まで送り1600円でした☺️ヤマト便は通常よりおっきなサイズ送れますよ💓

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!ハイローチェアも大きいですよね💦大きい物だとヤマト便がお得なんでしょうか?調べてみます。
    大変参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月1日
  • みさ

みさ

おおきすぎる荷物はゆうパックとかで
    送れないんです、、、😣

• 5月1日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    確かにゆうパックは小型荷物のイメージです🤔

• 5月1日