※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
お金・保険

こどもが1歳のときに夫婦の貯金額はおいくらでしたか?!実際にこんな質問は出来ないので、こちらでお聞きしてます(o^^o)

こどもが1歳のときに夫婦の貯金額はおいくらでしたか?!実際にこんな質問は出来ないので、こちらでお聞きしてます(o^^o)

コメント

☆★

うちは散財してしまったので全然なくて200万位の予定です💦💦

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

お答えありがとうございました😊やっぱり不安になってきますよね💦

• 5月12日
sugar-moon

うちは今1歳ですが、子供が小さいうちになるべく家のローンを繰り上げ返済したいので、貯金は100万ちょっとをキープできていればそれでいいかなーって感じです(^_^;)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

お答えありがとうございました😊もうお家購入はされてるんですね、たしかに早く返済するに越したことないですもんね!

• 5月12日
にゃ~

350万ですがこれからマイホームの諸経費に消えます!!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

お答えありがとうございました😊そうですよね、うちも2.3年後に自宅購入を考えているのでマイホーム経費が不安です💦

• 5月12日
さくらんぼ

私のへそくり貯金は300万(独身時代の貯金含む)
夫婦だけの貯金だと100万

ですが、旦那が仕事辞めたり2ヶ月入院してたおかげで今貯金はほぼゼロになりました(>_<)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

お答えありがとうございました😊
    旦那さん入院されてたんですね、大変でしたね💦わたしも独身時代の貯金はコソッと隠しています笑

• 5月12日
ママリ

私の貯金は450万で、
夫婦のは500万くらいです。

ただ、今は旦那がニートなので😱貯金出来ず…。私の稼ぎでやってるので貯金出来ません😅逆にマイナスですー

ただ、今から、車買ったり、家買ったりするのでまだまだ貯めないとです…😞

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

うちよりたくさんあって羨ましいです✨
    旦那さん復帰してくれると助かりますね!

• 5月12日
あんぱん

現在600万円くらいです^_^
最近、家も車も買ったので、あとは大きな支出はないはず…
繰り上げ返済に使いたいと思ってます♪( ´θ`)ノ

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

お答えありがとうございました😊
    既に大きな買い物は終えられたんですね!マイホーム経費にいくらかかるか不安です💦繰り上げ返済頑張ってください!

• 5月12日