コメント
ゆいたんママ
164センチです!
産前は56キロくらいでしたが
産後50キロまで落ちました!( ´ ▽ ` )
子供連れて毎日お散歩に行ってたくさん歩いてるだけで
ここまできた感じです!
ゆいたんママ
164センチです!
産前は56キロくらいでしたが
産後50キロまで落ちました!( ´ ▽ ` )
子供連れて毎日お散歩に行ってたくさん歩いてるだけで
ここまできた感じです!
「運動」に関する質問
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ちぃひ
返信ありがとうございます!
えー!すごいですねー!!
毎日のお散歩ってどのくらい歩いてましたか?
ゆいたんママ
今は3キロから多い日だと5キロ
歩いてます( ´ ▽ ` )
ちぃひ
そーなんですね!!歩くの実践してみます!
5キロ減るとどーですか?洋服とかの着心地とかだいぶ変わりますか?モチベーション上げるために…教えてください(*⁰▿⁰*)
ゆいたんママ
着心地変わりました!
ズボンはベルトしないと下がってきます☺️
サイズ買い直すほどではないので
ベルトして履いてます✨
ほんとに痩せたこと実感できますよ💕
ちぃひ
きゃー!そうなんですね!!頑張ろう!って思えました!ありがとうございます!!