新しい職場で年末調整のため、前職の源泉徴収票に住所のアパート名が抜けており、印刷もずれていることが気になります。このまま提出しても問題ないでしょうか。
源泉徴収票について
新しい職場で年末調整してもらうにあたり、
前職の源泉徴収票が必要で
頼んでやっと発行してもらったのですが、
2点気になるところがあります。
1点目
住所のアパート名が1文字抜けている
例:グリーン101→グリー101というような感じです
2点目
印刷がずれて全体的に枠から大分ずれている
一応わかるにはわかります
この場合再度印刷を頼むべきでしょうか?
この位ならそのまま提出してしまっても大丈夫なのでしょうか?
本社に今月中に郵便で提出しなければならず、
遅れると年末調整してもらえないとのことなのですが、
この状況だと不備で返されてしまうでしょうか?
- mii(6歳)
コメント
ポムポム
そういうのはちゃんと発行してほしいですよね、、、
私なら再発行頼みます💦
mii
回答ありがとうございます🙇♀️
ほんとですよね💦
新しい会社にもこれじゃなんだか提出しにくいので再発行頼んでみます!
ありがとうございました✨