※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
妊娠・出産

40週2日の妊婦です。本日の健診で助成券がなくなりました。予定日遅れて何日で産まれたか教えてください。

40w2dです!!
出産予定日が23日で今日健診でしたぁ。
本日の健診で、
妊婦健康診査助成券なくなりました。

お腹の中が気持ち良いのかなぁ(^^)
みなさん、予定日遅れて何日ぐらいで産まれて来てくれましたかぁ?
もしくは、まだお腹の中に予定日通過何日目だよぉ^o^って方は教えてくださぁい(^^)

コメント

そよ

私は40w3dでの出産でした👶

alee

40w6dで破水したけど、陣痛こなくて結局促進剤で出てきてもらいました〜笑
周りからまだなの?て毎日プレッシャーがあり、妊娠アプリとかでは勝手に出産おめでとう!今日は生後○日目!とか表示されたり、お腹ほんとに苦しいし、早く出てきてー(´Д`)(´Д`)ておもってました!

主さん、もう少しですね!お腹苦しいと思うけど、残りの妊婦ライフのんびり楽しんでください!
安産になりますよーに(^O^)

haru-mam

私も予定日23日で予定日超過中です。同じく補助券なくなって実費で、辛いです...。しかも週2の検診だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。早く陣痛こないかなぁ...♬

由美ママ

私は40w3dでした♡

私も予定日23日です!(*^^*)

お互い早く産まれるといいですね😊😂

豆助

ありがとうございます!
明日かしら?って思いながら気長に待ってみます(^^)

豆助

ありがとうございます。
プレッシャーあるんですよねぇ´д`;まぁ、みんなの気持ちはありがたいですが!!
妊婦生活楽しみながら、気長に赤ちゃんが出てくるタイミングを待ちたいと思います(^^)

豆助

予定日一緒ですね!!

わたし次の健診が30日です!!
もぉ気長に待つしかないのですよねぇ´д`;
30日までには産まれてほしいなぁ(^^)

豆助

ありがとうございます。
だとしたら明日かしら?

ちょっと期待もしつつタイミングを待ちたいと思います(^^)

Saaaaa.

2人目の時が予定日より1日遅れました(^^)
前日に、なんとしてでも明日産みたい!と思って家から徒歩でコンビニまでひたすら歩き夜中陣痛が来て午前中に産みました(^^)

豆助

ありがとうございます!!
いやぁ、梅雨なので歩くのは´д`;
って思いがダメですかね!!

用事が無くても近くのコンビニとか100均とか行ってみようかな?

Saaaaa.

確かに梅雨ですもんね(T^T)
うーん…長男の時はひたすら家で雑巾掛けしてましたよ!それが原因ではないのかもしれませんが、1カ月早く産まれたした(・・;)

豆助

雑巾がけは毎日ですか?
雑巾がけだったら梅雨時期にでもできますね!!

一カ月も早く?お身体は大丈夫だったんですか?

Saaaaa.

お腹の張りが酷くならない程度に毎日してました!

初めての妊娠でしたので
陣痛なのかただ痛いだけなのかわからずひたすら我慢していましたがもう限界!と思いとりあえず病院に行ったら5センチ開いていてそのまま入院でした。笑

母子共に健康でした‼︎

mama🐝.

17日が予定日で9日超過中です。
周りからまだなの?が多くイライラな毎日でもう私は諦めモードです(˘•ω•˘)

土曜日に検診がありそこで入院の日程が決まるみたいなのでもう入院覚悟でドシッと構えてます(笑)

本当は赤ちゃんが自力で陣痛を起こして出てきてくれるのが理想だったのですが…(;_;)/~~~

お互い元気な赤ちゃんにはやく会えますように♡

豆助

もぅ限界!ってなるまで、雑巾がけしてみよう^o^
さっそく明日から!!

akitomo

私は、予定日10日過ぎた日が検診の日で、この日兆候が無ければ誘発しますね〜と言われていたんですが、その日の朝にちょうど破水しました。

予定日の一週間前くらいからそわそわそわそわし続け、予定日一週間過ぎたくらいには、そわそわし疲れました。笑

結局陣痛は破水したその日の深夜に来て、6時間の安産でしたよ!

ちなみに予定日過ぎて、産まれた子は鼻の頭に黄色いプツプツがあるそうです。
お腹の中できっちり育った証拠だよーって助産師さんに言われました!
良かったらチェックしてみて下さい!

もうすぐ会えますね♡
素敵なお産になります様に(*ˊૢᵕˋૢ*)

豆助

9日越え?すごいですね!!
そして、今週の土曜に健診とわ!

わたしも10日位遅れると思い、ドシッと構えよう!!!

早く赤ちゃんに会いたいですよねぇ(^^)
お互い頑張りましょ!!
土曜健診までには陣痛来ると良いですね(^^)

豆助

ありがとうございます!
10日!!もぅ凄すぎです!!
そうとうお腹の中気持ちよかったんですね(^^)

でも陣痛きて良かったですねぇ!
しかも安産!!なんて素敵な子💕

鼻のプツプツ元気印も見てみたいですね!!

早く赤ちゃんに会いたいです(*^o^*)

私も予定日23日でしたー(;・`ω´・;)!!
ほんと実費辛いです〜笑
土曜日までにこなかったら
入院して誘発分娩て
言われてます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

早くお互い、そして
ここにも23にち予定のママさんが何人かいらっしゃったので
みんなお産が進めばいいですよねっ✧\\(°∀°)//✧!!

はなご

私も23日でしたー‼︎

予定日一緒で超過してる方も何人かいてホッとしてしまいました\(^o^)/❤️

私も昨日検診でした!
子宮口は2割、下がってない、NST中は寝てる、張りなし。笑。
30日に変わりがなければ7月入ってからの入院ですーヽ(;▽;)ノ

毎回諭吉さんが飛んで行ってくので悲しい😢💔笑。

早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

haru-mam

23日で生まれてない方が居て、心強いです!!私は明日検診行きます。今のところ何の兆候もなく...。何だか気持ちが落ち着かなくて、旦那と話して朝から泣いてしまいました(T-T)が、赤ちゃんも頑張ってるんだ!!今日は一人で気分転換に近所にランチでもしに行こう♬(笑)

豆助

きっと6月23日予定日の赤ちゃんは、マイペースな子なんですね(^^)不安になる気持ちも若干ありますが、もう開き直るしかないですね!!
今日は朝から掃除、雑巾がけと頑張ったので何かしら刺激になればなぁ〜´д`;
早く我が子に会いたいですねぇ💕