※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

食後の片付けも終わって、部屋に戻って少しゆっくりしてからお風呂入り…

食後の片付けも終わって、部屋に戻って少しゆっくりしてからお風呂入りたいのに、もう8時だから早くお風呂に入ってきなっせ!って…まじイライラする!
あたしは5分もゆっくりできないんですね!!!!
毎日、早くお風呂に入るように急かされるのが本当にストレス!
あんたはもう入ってるんだから、後の人がいつ入ろうが良いだろ!

コメント

はなぼmam

風呂ぐらいこっちのタイミングで入らせろって感じですね!

  • にゃん

    にゃん

    それです!毎回なんでも急かされるのでイライラ。
    自分のことになると、俺は今これしてるから!とか言う。

    • 4月30日
メロンパンナ

旦那さん、うるさいですね❗️
少しくらいゆっくりしてもいいじゃんって、感じですよね❗️

  • にゃん

    にゃん

    ちょっとゆっくりしてるだけで、あれしたら?これしたら?って、あたしが何もしてないかの様に言われます!

    • 5月1日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    人に指示してないで、自分でやれってかんじですね❗️

    • 5月4日