※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ♡
妊娠・出産

右下腹部が痛み、立つと痛みが増す。子宮の影響か。検診前に病院へ行くべきか。数週間前から胎動感じる。

いつもお世話になってます!

今日の昼くらいから右下腹辺りがズキズキ痛く座ったりしたら痛みは治まりますが立つと痛くなったりします…今は下腹部辺りが、ズキズキするのですが子宮が大きくなってるからですかね??30日に検診なのですが明日も続くようであれば病院に行こうと思いますが、この数週で、痛みがあったりしましたか??
先々週辺りから胎動らしきものも感じ始め、今もポコポコと動いてる感じはあります。

コメント

miki214amethyst

今晩は!はじめまして。19週頃なら子宮もだいぶ大きくなって周辺の筋が引っ張られてるから、の痛みの可能性がありますね。出血はありませんか?下腹部の痛みは子宮収縮の可能性もあるので、明日一度産院へ電話相談してみてから受診、ということでどうでしょうか。心配ですよね、とりあえずは安静に、お大事になさってください。

モコ♡

早速お返事ありがとうございます!
確かに引っ張られてるような痛みです…出血はありません(>_<)

明日、病院に連絡してみます。
ありがとうございます♡

モコ♡

お返事ありがとうございます♡

今少し落ち着きましたが、やはり立ち上がる時にズキっと痛みます…
出血は今のところないので安心はしていますが、ホント色々不安になりますよね…

もう少し様子をみてみます。
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)

モコ♡

お返事ありがとうございます♡

出血とか張りは今のところはないです。。

明日、病院に電話してみようと思います。

ありがとうございます(*´ω`*)

モコ♡

昨日は、ご心配ありがとうございました♡

今日、病院に行ったところ靭帯が引っ張られている痛みのようで問題ないみたいでした(*´ω`*)
赤ちゃんも順調でした♡

ありがとうございました(●´ω`●)

モコ♡

安心しました♡

このまま順調に育っていってくれる事を願うばかりです!!

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

ありがとうございます(*´ω`*)

miki214amethyst

良かったですね、早速病院いかれて結果良くって安心しました。
産まれるまで、不安がまだまだ出てくると思いますが、一つ一つ解決できるはずです。どうか、順調でありますように、
赤ちゃんに早く会いたいですね!

モコ♡

ありがとうございます♡

ホント安心しました(*´ω`*)

産まれてくるまで不安だらけですが頑張りたいと思います!!

ありがとうございました(●´ω`●)