※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はす
子育て・グッズ

1歳の娘、1週間前から熱が続いています!39度台が続き、昨日からやっと8…

1歳の娘、1週間前から熱が続いています!
39度台が続き、
昨日からやっと8度前後くらいになったのですが、
ぐずりがあり、抱っこ抱っこの状態。
オムツ替え、着替え、体温計を測るのでいつもギャン泣き。

1週間ずっとこれなのでちょっとまいっています(*T_T*) 
1番辛いのは娘だと思いますが(;_;)

旦那に当たり散らしてます。
かわいそうです(;_;)

こんな状態でもできるストレス発散法教えてください〜(*T_T*) 

コメント

yuri

うちも先週ずっと熱でした(ToT)
突発だったようで、まだグズグズしてます。。
私は甘いものを食べてストレス発散してます。