※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーとパンパースの初めての肌へのいちばん、どちらがオススメですか?ナチュラルムーニーを試してみたけど、差が分からない💧笑。ナチュラルムーニーは厚めかも。パンパースはメッシュでうんちが下に落ちる。

パンパースの初めての肌へのいちばんか、ナチュラルムーニーどちらがオススメですか?今までパンパースの初めての肌へのいちばんをずっと使ってて、昨日ナチュラルムーニーを購入してみたのですが、あまり差が分からなくて💧笑
ナチュラルムーニーの方が厚めかな?とは思いますが、パンパースの初めての肌へのいちばんの方がメッシュになっててうんちは下に落ちてました!

コメント

deleted user

ナチュラルムーニー愛用してます( ¨̮ )
初めて肌ってことはら紫パンパースでしょうか?
どちらも使いましたが、どちらも違いますよねー!
メッシュのところでキャッチされるのであんまり漏れないし、
かといっねナチュラルムーニーは太もものギャザーが柔らかいのでしっかりフィットしてあんまり漏れません。
わたしは肌触りの良さでナチュラルムーニーにしてます😅

さえぴー

うちの子は最初ナチュラルムーニー使ってて、お祝いでパンパースもらったので一時変えたんですけど、パンパースだと1回おしっこしたくらいでも不快なのかすぐ泣いてしまってたので、ナチュラルムーニーに戻しました(^^;
肌荒れもなくお子さんのつけた感じも変わらなければ、私なら安い方にします(  ̄▽ ̄)