コメント
ジェリ子
まずは妊娠おめでとうございます❤️
1人目の時BT9で50.3で妊娠しているとは言われたけど低いんじゃないかと心配で検索魔になってました💦
でも無事に産まれましたので後は信じるしかないです✨✨
でも不安な気持ち分かります…心拍確認までドキドキですよね。
元気に成長していますように!!
ジェリ子
まずは妊娠おめでとうございます❤️
1人目の時BT9で50.3で妊娠しているとは言われたけど低いんじゃないかと心配で検索魔になってました💦
でも無事に産まれましたので後は信じるしかないです✨✨
でも不安な気持ち分かります…心拍確認までドキドキですよね。
元気に成長していますように!!
「妊娠」に関する質問
今まで化学流産1回(昨年5月)、稽留流産2回(昨年9月と今年4月)しており、今また妊娠して5週4日ほどです。 今朝鮮血がおりものシートにでていて、また流産してしまうのではとものすごく不安です。 鮮血がでていても無事に出…
昨日の夜からピンクっぽい血が出てきてます 夜中にトイレに行った時はなくて朝起きてから行くとまた出てました💦💦 お腹は下腹部とかではなくて便意を我慢してる時のような痛みがあります 初めての妊娠でとても怖いのですが…
このまま女として終わってしまうのが不安です。 不倫がしたいわけではないですが… もうドキドキが味わえないのかなって… 実は最近、昔からの男友達に会いたいと言われました。 気持ちが揺れたのですが、 会うには息子を…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます🥺
考えても仕方がないと頭では分かっていながら
モヤモヤと考えてしまいます。。
無事に産まれたという方がいて心強いです😢
赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!!
ありがとうございます😭