※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉祥寺子
家族・旦那

愚痴です。今年もやってきたGW。地獄です。毎日昼過ぎまで寝ている旦那…

愚痴です。今年もやってきたGW。地獄です。毎日昼過ぎまで寝ている旦那。遅くまで寝ているのに昼寝もします。起きても撮り溜めたテレビをひたすら見て、子供達の相手は特にしません。ちょっと声かけするぐらいで基本はテレビです。夜遅くまで起きているので勿論次の日も午後まで寝ています。イライラするー!!!あ~早く時よ過ぎろ……

コメント

潔癖ママ

嫌ですね〜私もそういう人キライです。
うちの旦那も休みの日はそんな時あります。頭にくる…自分のことしか頭にないガキと思ってます。早くお休み終わって欲しいですね!今から憂鬱でしかない。

• 吉祥寺子

吉祥寺子

嫌いですよ私も、でもまさかの自分の旦那っていう。見る目がなかった自分を責めています…。ほんと憂鬱…

• 4月30日
ちっち

仕事行って欲しいですね。

• 吉祥寺子

吉祥寺子

ほんとです。休日出勤しろ。

• 4月30日
りりまま

うちもですよ!夜更かしして好きなことしてお昼過ぎに起きる…
子供の相手は気が向いたときだけ…
旦那の親もそうなので育ちの問題だなぁーと

• 吉祥寺子

吉祥寺子

あぁ、育ち…^^;私だけでも相手しないとまた子供に連鎖しますね。危ない…

• 4月30日