※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
雑談・つぶやき

超久しぶりに仮面ライダーを見てるんだけども、この若い男の子たちは一…

超久しぶりに仮面ライダーを見てるんだけども、この若い男の子たちは一体…😨
武器がオモチャにしか見えないんですが💦
なんか残念だ⤵

コメント

deleted user

似たようなお兄さんばかりなのでどれが主人公か未だに分かってません_(꒪ཀ꒪」∠)_

  • ねまい

    ねまい

    昔のような、いかにも悪いヤツがいなくて分からないですね💧

    • 4月30日
deleted user

今回のコンセプトはゲームだからですよ(o^^o)

  • ねまい

    ねまい

    白衣を着て首に聴診器かけてるんですけど…コンセプトがゲームなんですね?😅

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お医者さんがゲーム病という病気を治療する為に仮面ライダーに変身する・・・という感じですかねー(´∀`=)

    • 4月30日
  • ねまい

    ねまい

    なんじゃそりゃー🙌

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に最初はなんじゃそりゃ、ですよね(笑)

    でも、ハマると面白いんですよ、これが(o^^o)

    • 4月30日