コメント
退会ユーザー
似たようなお兄さんばかりなのでどれが主人公か未だに分かってません_(꒪ཀ꒪」∠)_
退会ユーザー
今回のコンセプトはゲームだからですよ(o^^o)
-
ねまい
白衣を着て首に聴診器かけてるんですけど…コンセプトがゲームなんですね?😅
- 4月30日
-
退会ユーザー
お医者さんがゲーム病という病気を治療する為に仮面ライダーに変身する・・・という感じですかねー(´∀`=)
- 4月30日
-
ねまい
なんじゃそりゃー🙌
- 4月30日
-
退会ユーザー
本当に最初はなんじゃそりゃ、ですよね(笑)
でも、ハマると面白いんですよ、これが(o^^o)- 4月30日
ねまい
昔のような、いかにも悪いヤツがいなくて分からないですね💧