※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
ファッション・コスメ

13.5センチか14センチの男の子ようのフォーマルな靴はどこに売ってある…

13.5センチか14センチの男の子ようのフォーマルな靴はどこに売ってあるんでしょうか?
結婚式があるので履かせたいのですが何回も履くものじゃないのでできるだけ安く済ませたいと思ってます。

コメント

ぼこちゃんママ♡

安く済ませたいなら…私なら西松屋、バースデー、靴のヒラキ、流通センター、しまむら…で探します(≧∇≦)

• ティンク☆

ティンク☆

ありがとうございます😊
    探して見ますね♡

• 4月30日
ちびた

うちは西松屋で黒い靴買いました〜^_^
子供だし、革靴とかじゃなくても大丈夫ですよ〜☆

• ティンク☆

ティンク☆

そうなんですか?
    どんな靴買いましたか?

• 4月30日
  • ちびた

ちびた

黒い、シンプルな感じのスニーカー?です。
    800円しなかったと思います。
    ネクタイ付きのポロシャツだけバースデーかどこかで買って、持ってたベストを着せたんですけど、ボタンで付ける付属のネクタイを凄く嫌がったので、ゴムタイプのH&Mで蝶ネクタイを買いました!(それも途中で取りたがります)
    ズボンはユニクロの黒のレギンスです。
    なぜか身内の結婚式ブームで、何回もこの格好で出席しましたが全然浮きませんでしたよ!
    うちの場合はこれ以上締め付ける格好をさせると泣いて嫌がりそうだったので、ちょうど安く済んで良かったです。

• 4月30日
  • ティンク☆

ティンク☆

全然ありですね♡
    ズボンも欲しかったのでいい情報が聞けてよかったです♡♡

• 4月30日
ベイマックスもう大丈夫だよ

わたしは結婚式に行く時にネットで2000円くらいのものを買いましたよ✩︎⡱
楽天市場で検索しました!たかさん出てきますよー!

• ティンク☆

ティンク☆

楽天もみて見ます♡
    ありがとうございます♡

• 4月30日