コメント
はじめてのママリ🔰
同じです!2人出産してゼロになりました!笑 完母だったせいか乳首はめちゃくちゃでててすごい見た目になってます笑 今がなさすぎて、「あー前は胸あったんだ🙂」って気付けました笑
服が似合わなさすぎるので最近ユニクロのブラトップで盛ってます🤣
胸で悩みすぎて、一回太ろうかなと思ってるところです笑
ママリ
カップの形で大きく見せてるってことで合ってますか😳?
それなら、ユニクロじゃないですがやってます笑
若いときはお店でフィッティングしてもらって質の良い合った下着を着けてってしてましたが(それでも小さいですが)、もう今なさ過ぎて恥ずかしいし店員さん困らせそうなので行けません😂
-
はじめてのママリ🔰
そうです😂
ユニクロじゃ無いところでやってるんですね!仲間居て安心しました😂
私も昔はフィッティングしてもらってました!そういえばCくらいはありますよ〜!て言ってもらってたな😇
産んでからは無理ですよね、とてもじゃ無いけど行けないです🤣- 16分前
-
ママリ
↓にお返事してます😣
- 2分前
ママリ
イオンのインナー売場とかですー。
しかも妊娠中にアカチャンホンポで買ったブラトップもまだ愛用してますよ(3年目笑)😅
カパカパしてるけど、服着て良い感じのシルエットになってます😂😂
そうなんですよ!
私も、絶対AAAくらいだと思ったらBでした、、
めっちゃ寄せられてましたけどね笑
今は適当に調達してます😳
はじめてのママリ🔰
2人出産してゼロ🤣同じです!
ほんと乳首だけ立派ですよね、、もうブラで盛るしか無いですよねー😭
服似合わないんです悲しい〜😭
ちょっと太るしか方法無いですよね!私太らない体質すぎて辛いです😭肉カムバック🤣
はじめてのママリ🔰
寄せたらあるけど、シワシワすぎてボリュームゼロです👼笑
貧乳でしたが細く見えるし体型に合立てたので、悩んだことありませんでした!けど今はなさすぎて流石に気にしてます😂
私も太らない体質です😨
はじめてのママリ🔰
分かります分かります🤣
中身どっか行きましたよね🤣
産んでから変わりますよね、、若い頃は良かった、、😂
太らない体質も悩みですよね😫つくとこにはついて欲しいです😭