※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
その他の疑問

今度友人の結婚式があるのですが、出席出来ず祝電を送ろうと思っていま…

今度友人の結婚式があるのですが、出席出来ず祝電を送ろうと思っています。
バルーンにしようかと思ったのですが、浮くタイプ、置き型タイプ、風船の中にお花やぬいぐるみが入っているタイプ…色んなのがあって悩んでます(´д`|||)
ちなみに、欠席する他の友人はぬいぐるみの回りをお花と風船で飾ってある置型タイプのを送るみたいです。

自分の結婚式でこんなの貰った。
出席した結婚式にこんなのがあって印象に残った。
自分からプレゼントした物。
送られたら嬉しい物。
等、なんでも良いので教えて下さい。
もしあれば、お写真も見せて貰えたら嬉しいです(^^)

コメント

deleted user

浮くタイプのバルーンを頂きました★
当日サプライズでかなり嬉しかったです!
が、持ち帰るのにかなり大変で
イライラしました笑
ヘリウムガス抜けばいいけど
帰って家にも飾りたかったので
車に無理やり詰めましたが…わら
バルーンだけでなくお花やぬいぐるみがあれば嬉しいです!
バルーンだけだとどうしても壊すのに
抵抗あります。

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    コメントありがとうございます(^^)
    浮くタイプかなり気になったし、インパクトあると思ったのですが、やはり持ち帰りが大変なんですね(´д`|||)
    生花入りのバルーンもあったのですが、ブーケ等で生花はたくさんあるだろうし、友人がぬいぐるみ付きのを送るみたいなのでぬいぐるみだらけになるのもなぁ…と思ってしまって、悩んでました💦
    置型タイプのバルーンにしようかな(^^;

    • 4月30日
まさこ

私がもらった電報はマシュマロ電報でした💡
花より団子なのをわかっている方達からで、マシュマロが何個か入っていて、マシュマロ一個に一文字からふた文字書いてあるのでした。

あと電報ではないですが、妹がバルーンをサプライズで買ってきてくれて、披露宴会場の入り口に飾ってくれていて、式が終わってから新居に持って帰りましたが、質が良かったみたいで3ヶ月くらい部屋の中でプカプカしていて嬉しかったです。

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    コメントありがとうございます(^^)
    マシュマロ電報、ネットで見たことあります!!
    可愛いし結構インパクトありますよね(^^)

    優しい妹さんですね(*^^*)
    浮くタイプのはやはり目立ちますよね♪
    私も自分の結婚式で飾りたかったです( ´△`)(笑)
    良い物だと長持ちするんですね(^^)
    近所にバルーンショップがあるのですが、GWが休みの為浮くタイプは当日作らないと…と言われ、ネットで注文しようか悩んでました💦
    置型タイプもハートがいっぱいだったり、キャラクターの風船を使っていたりと可愛かったのですが、欠席の友人数人が全員置型タイプのバルーンとかだと場所取る?でも浮くタイプは持ち帰りに苦労する?とか悩んでしまって決まらずです(´;ω;`)

    • 4月30日
mami26

何度かバルーン送っことがあります❤︎
お式のテーマカラーだったりイメージを聞いてから送りました♡

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    コメントありがとうございます(^^)
    忙しいのか返事がなくて…(´д`|||)
    どういったタイプのにされましたか?

    • 4月30日
  • mami26

    mami26

    そーなんですね💧
    私は浮くタイプのベルの形のバルーンとかいっぱいついたヤツ(豪華に見えるように(笑))にしました♡

    • 4月30日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    浮くタイプの華やかですよね(*^^*)
    GWなのでバルーンショップはお休み(配送はしてくれるみたいですが…)、ネットでの注文は初めてなのでちゃんと届くか心配で💦

    • 4月30日
  • mami26

    mami26

    華やかですよね♡
    私も心配で式場に確認の電話しちゃいました(笑)

    • 4月30日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    それだと安心できますよね(^^)

    • 4月30日