コメント
はじめてのママリ🔰
子供いてもよくて子供にも優しくしてくれる友達だったので昼間は遊んでましたが、夕方には帰るね!って言ってました!
大体いつも子供の遊び場とか付き合ってもらったり、子連れ歓迎っぽいお店でランチとかでしたよ!
夜に親に預けて遊び行ったことは一度もないです🤔
はじめてのママリ🔰
子供いてもよくて子供にも優しくしてくれる友達だったので昼間は遊んでましたが、夕方には帰るね!って言ってました!
大体いつも子供の遊び場とか付き合ってもらったり、子連れ歓迎っぽいお店でランチとかでしたよ!
夜に親に預けて遊び行ったことは一度もないです🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
元彼は何がしたいのでしょうか…? 元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこと好き?嫌い?俺と寄り戻したいと思う? など数日かけて聞いてくるので、私はその質問に本音で答えましたが、元彼本人の意見は全く話してこない…
特に小学生高学年の頃から女子特有の悪口や仲間外れを経験したこともあり、女の子を育てていくことに不安を感じます。 みなさんそうだと思いますが、 娘は本当に可愛くて、自分が経験したようないじめなどの辛いことを子…
シングルなので夜も私と娘だけで寝てます。 アパートの二階ですが、たまにすっごい不安にかられて眠れなくなります、、 今誰かが入ってきて襲われたら?とか家の中でも怖いって思っちゃいます。 日中や誰かが家に来てる時…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
いち🎀♡
男友達と3人でお出かけしたんですか??
はじめてのママリ🔰
私と子供と友達の3人で出かけましたよ!別にデートとかじゃないので子供がいない時に行くという思考がありませんでした!
いち🎀♡
そゆことですね!
気があるわけでもなくデートとかじゃ無いからそう言われてみればそうですね!