※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

皆さんからアドバイスをちょうだいしたいのですが…近々、旦那の実家に行…

皆さんからアドバイスをちょうだいしたいのですが…

近々、旦那の実家に行きます‼️

旦那の実家の父が誕生日がきたら古希だからと、軽くお祝いしよう!みたいな話に…それはいいのですが…
姑が手料理はちょっと今回は休みたいとのこと。
なのですが…
旦那には弟がいて、弟嫁は妊娠中!
私たち家族は1か月の赤ちゃん!
外食やお寿司は難しく、弟夫婦はケーキを手土産にするそうで…何を持って行ったらいいですかね(・・;)?またはどんな風に家ごはんしたらいいと思いますか?

コメント

ちー

手巻き寿司メインとか(o^^o)

• リース

リース

手巻きもいいなぁと思いましたが…妊娠中の弟嫁がいるので難しく💦

• 4月30日
  • ちー

ちー

ん?
    手巻きだから自分が食べたいものを食べれるものを巻けばいいので、海鮮ばかりじゃなくて肉とか卵とか食べれるものを用意すればいいんじゃないですか?

• 4月30日
yu☆

ご飯は出前はどうですか?

お義父さんがお酒好きな方ならお酒もいいと思います\( ˆoˆ )/みんなでってことならノンアルの飲み物とかも一緒に、、、

• リース

リース

出前できるお店探してみます(・・;)!!!

• 4月30日
htm0924

出前かどこか中華屋さんかどこかでオードブル的なのを一つ買って行っても良いと思います(´ω`)
オードブルは、いろんな種類が入ってますし中華なら妊娠中でも食べれるものもあると思いますよ!

のんたん2号

ほっともっとなどのお弁当屋さんでもオードブル作ってもらえますよ☺