※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

まだ早いと思いますが皆さんの勘でいいので女の子か男の子か判定お願いします😊💗

まだ早いと思いますが皆さんの勘で
いいので女の子か男の子か判定お願いします😊💗

コメント

にっちぇ★

男の子の予感がします♥

  • なな

    なな

    早い返信ありがとうございます^_^
    男の子ぽいですか??😌
    元気に産まれてくれればどちらでも
    良いんですが出来れば女の子希望で笑

    • 4月29日
  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    なんとな~く、おまたにシンボルがついてる様な…ついてない様な…😁(笑)

    頭も、男の子のような気がしました✨

    もちろん女の子も可愛いですが、男の子…可愛いですよ♥

    どちらにしても、元気な事が一番の願いですよね🎵

    楽しみですね😁

    私も毎回、ウズウズしながら写真を眺めてましたよ♪(笑)

    • 4月30日
  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    2枚目も見ました✨
    こちらを見ると、女の子な予感も…。

    難し~い😂(笑)

    もうちょっとでオマタが見えそうな感じが、焦れったいですね♥(笑)

    • 4月30日
  • なな

    なな

    2枚目もチェックして頂いて
    ありがとうございますっ(^^)
    やっぱりまだまだ早いですよね😅💦笑
    やっと授かったベビちゃん早く
    オマタ見せて欲しいですっ☺️💕

    • 4月30日
  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    ひとつ目の楽しみですもんね🎵

    オマタが見えるまで(笑)ウズウズですが、のんびり楽しみに、待ってみて下さい♥

    元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っています😌✨

    頑張って下さい☆

    • 4月30日
なな

2枚目です( ^ω^ )

R

私もなんとなく男の子な気がします🤔🤔

  • なな

    なな

    男の子二票(笑)
    uca36さんは性別いつごろ分かりましたか?

    • 4月29日
  • R

    R

    私は5ヶ月の検診のときのエコーのムービーひたすら見て、「付いてないかな?」ってなり、6ヶ月の検診のときに確定もらいました!やっぱり男の子でした😎💓

    • 4月30日
  • なな

    なな

    私もエコーと睨めっこになりそう(笑)
    早く性別分かるの楽しみですっ😊

    • 4月30日
deleted user

分かんないけど、私と同じ男の子に一票入れようかなぁ〜

性別は19週の健診で分かりましたよ!

  • なな

    なな

    男の子意見が多いです^_^笑

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カラーで貰えるなんて羨ましいです!
    私も3Dとかみたいーーーってなります!!

    • 4月30日
  • なな

    なな

    病院によって3Dないんですね?
    初めて知りました( ̄∇ ̄)
    立体的でびっくりですよね(笑)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    総合病院だから、
    あるだろ?って思ってるんですが、
    まだ出てきてないから、無いのかなぁと(´・ω・`)
    赤ちゃんの顔みてみたいのに、、
    すごく羨ましいです!

    • 4月30日
いちご

あたしもなんとなーく男の子っぽい感じします♡
なんか赤ちゃんカワイイですねー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

  • なな

    なな

    やっぱり男の子ですかね?🤣笑
    男の子意見が多くてびっくりです💗

    まだお腹も出てないので実感がなかなか湧きませんがエコー写真見るたび愛おしくなります☺️

    • 4月30日
麻衣

男の子かな~と思います^^*