コメント
にっちぇ★
男の子の予感がします♥
なな
2枚目です( ^ω^ )
R
私もなんとなく男の子な気がします🤔🤔
-
なな
男の子二票(笑)
uca36さんは性別いつごろ分かりましたか?- 4月29日
-
R
私は5ヶ月の検診のときのエコーのムービーひたすら見て、「付いてないかな?」ってなり、6ヶ月の検診のときに確定もらいました!やっぱり男の子でした😎💓
- 4月30日
-
なな
私もエコーと睨めっこになりそう(笑)
早く性別分かるの楽しみですっ😊- 4月30日
退会ユーザー
分かんないけど、私と同じ男の子に一票入れようかなぁ〜
性別は19週の健診で分かりましたよ!
-
なな
男の子意見が多いです^_^笑
- 4月30日
-
退会ユーザー
カラーで貰えるなんて羨ましいです!
私も3Dとかみたいーーーってなります!!- 4月30日
-
なな
病院によって3Dないんですね?
初めて知りました( ̄∇ ̄)
立体的でびっくりですよね(笑)- 4月30日
-
退会ユーザー
総合病院だから、
あるだろ?って思ってるんですが、
まだ出てきてないから、無いのかなぁと(´・ω・`)
赤ちゃんの顔みてみたいのに、、
すごく羨ましいです!- 4月30日
いちご
あたしもなんとなーく男の子っぽい感じします♡
なんか赤ちゃんカワイイですねー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
-
なな
やっぱり男の子ですかね?🤣笑
男の子意見が多くてびっくりです💗
まだお腹も出てないので実感がなかなか湧きませんがエコー写真見るたび愛おしくなります☺️- 4月30日
麻衣
男の子かな~と思います^^*
なな
早い返信ありがとうございます^_^
男の子ぽいですか??😌
元気に産まれてくれればどちらでも
良いんですが出来れば女の子希望で笑
にっちぇ★
なんとな~く、おまたにシンボルがついてる様な…ついてない様な…😁(笑)
頭も、男の子のような気がしました✨
もちろん女の子も可愛いですが、男の子…可愛いですよ♥
どちらにしても、元気な事が一番の願いですよね🎵
楽しみですね😁
私も毎回、ウズウズしながら写真を眺めてましたよ♪(笑)
にっちぇ★
2枚目も見ました✨
こちらを見ると、女の子な予感も…。
難し~い😂(笑)
もうちょっとでオマタが見えそうな感じが、焦れったいですね♥(笑)
なな
2枚目もチェックして頂いて
ありがとうございますっ(^^)
やっぱりまだまだ早いですよね😅💦笑
やっと授かったベビちゃん早く
オマタ見せて欲しいですっ☺️💕
にっちぇ★
ひとつ目の楽しみですもんね🎵
オマタが見えるまで(笑)ウズウズですが、のんびり楽しみに、待ってみて下さい♥
元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っています😌✨
頑張って下さい☆