コメント
ままり
年末調整は旦那さんにやってもらったら大丈夫です◎
生命保険に関しては支払い者が旦那さんだったら旦那さんでできますが、ママリさんのままだったら控除は受けられないので、何もする必要はないです。
今年の分はもう無理ですが、来年に向けて支払い者を旦那さんに変更してもいいかもです◎
ままり
年末調整は旦那さんにやってもらったら大丈夫です◎
生命保険に関しては支払い者が旦那さんだったら旦那さんでできますが、ママリさんのままだったら控除は受けられないので、何もする必要はないです。
今年の分はもう無理ですが、来年に向けて支払い者を旦那さんに変更してもいいかもです◎
「育休」に関する質問
私が育休中で夫は仕事が忙しいから?? 洗い物も洗濯物もやらなくなり やったとしても最後までやらず中途半端。 土日のどっちかは自分の趣味で出かける。 夫の残した家事は私がやり夜中も対応。 なんかもう限界😔 自分と子ど…
夜中母乳じゃあ足らないから、 ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、 いや眠いから時間切れーー‼️🙅♀️と言われたんだが…。 いやあなた育休中やん。 基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢 夜…
完母です、2ヶ月です。 ほぼ完母だけど夜中だけどこかミルクにしてた、という人がいたら教えてください。 最近のリズムがだいたい21時に寝て、1時、4時、6時半あたりの3回授乳です。 一時期21時から3時や4時まで寝てくれ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
生命保険は夫の収入で支払ってはいるものの、クレカは私の名義なのでダメってことですね💦
支払い者変えられるか確認してみます!
お詳しくありがとうございます😊