※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぐー
ファッション・コスメ

初めて色つきリップを買おうと思います。クチコミ見てメイべリンのリッ…

初めて色つきリップを買おうと思います。クチコミ見てメイべリンのリップを買おうと思ってますがおすすめの色ってありますか?
口紅的なのを今までつけたことがなく何色が流行りで大人っぽくなるのか全く分かりません(>_<)ちなみに口紅などつける時ってご飯食べて口をふく度に塗り直してるのですか??とれますよね…?(+_+)

コメント

♡

メイベリンのリップにどんな色があるのか
わかりませんが、リップならそこまで
口紅ほど色が思いっきりつかない感じがします!ほんのり自然な感じで何色でも違和感ないと思いますよ!

口紅塗った時はご飯食べた後などは必ず塗り直しますよ!!