※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
家族・旦那

引き落としができてなかったといわれ11万旦那の口座に入れにいくはめに…

引き落としができてなかったと
いわれ11万旦那の口座に入れにいくはめに。
共働きやからよかったけどうちももう産休に入るし、、、。
子供の出産費用などいろいろお金かかるねんしもっとしっかりしてほしい!
といい終わりました。

その次の日何もゆわず飲み会に行き
ご飯作ってたのに連絡なしでむかつき
しかも携帯をなくして帰ってきた
んで明日も仕事場の飲み会って
ゆわれ飲みに行き
帰ってきたの2時半、いったい
何で帰ってきたんや?
タク??

話できずお互い仕事

んで今日3日目!!
前からゆわれてたけど
サーフィンにいく
泊まりかわまだわからん。

ふざけてる。

コメント

あき空

うん。完全にふざけてます❕

かりん

ふざけすぎですね!ありえないです!

ミカサ

キレます!
引き落としできてなかったってこんだけ飲み歩いてるからじゃないの?って思いました😂
もうすぐ父親になるんだし独身気分がまだ抜けきれてない気がします😭😭😭

ゆきまま

やっぱふざけてますよね(´;ω;`)