※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

高温期12日目で、生理予定日は5月1日。体温はまだ37℃前後で、明日、あさってが妊娠の勝負。今サイクルはGW後半まで我慢しようと考えている。高温期後半で不安な方、話しましょう。

高温期12日目。生理予定日は5月1日です!
体温はまだ37℃前後キープしてますが、いつも13日目か14日目には体温下がり、きっちり14日目にリセットするので、明日、あさってが勝負(>_<)
いつもはフライングしようか迷ってる頃ですが、今周期はGW後半ぐらいまでは我慢しようかな…と今のところは思ってます(^_^;)
高温期後半でソワソワしてる方おられたら、お話しましょー(o^^o)

コメント

みぃ

カテゴリー妊活にしてるはずなのに、なぜか妊娠出産カテゴリーになる(>_<)
1回削除してやり直したのに、また…。
バグかな?それとも何かのお告げ……?←ポジティブ(о´∀`о)笑

まりまり

私も妊活してる頃、妊活のカテにしたのに妊娠出産カテになったことありますけど、数分後にみたら直ってました(笑)何なんでしょうね(笑)

高温期後半ってホントにソワソワしますよね!妊娠されてますように.+*:゚+。.☆

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    確かに今は妊活カテに直ってました!笑
    一瞬だけ、妊娠出産カテお邪魔しましたー(^_^;)

    ありがとうございます♡
    毎月ソワソワして撃沈してるのに、懲りずにソワソワしております(>_<)
    キティ♪さんは妊娠中なんですね!
    季節の変わり目ですのでお身体気をつけてくださいね(o^^o)

    • 4月29日
まろん

はじめまして*
私は5月2日が生理予定日です!!
ドキドキはしていますが、まったりした気持ちで待ってます(*´ω`*)

  • みぃ

    みぃ

    近いですね!!
    ドキドキしますねー(>_<)
    私もいつももっとソワソワしてますが、今回はGWに予定が詰まっているからかいつもよりはまったりした気持ちでいます♪
    お互い授かってますように♡

    • 4月29日
ゆごな

私が妊娠した時の基礎体温表とよく似てますね😲
妊娠されてるような気がきます😍

  • みぃ

    みぃ

    わー♡♡
    嬉しいお言葉ありがとうございます(о´∀`о)♡
    基礎体温表まで!嬉しいです♪
    なーごさんに続けるように祈っております‼︎‼︎

    • 4月29日
ちゃんゆう

はじめまして(^_^)
私も生理予定5/1で、体温37℃前後です。
同じような感じだったので、共感してコメントしちゃいました!

妊活はじめたばかり&初めての妊娠にトライなので、ドキドキです。
未知なのと普段36.5℃くらいの体温なので、少し苦しいですが祈るばかりです。笑
良い結果になりますように♫

  • みぃ

    みぃ

    生理予定日同じなんですね(о´∀`о)
    本当にこの時期ドキドキですねー(>_<)
    あと数日で分かるのに、この数日がいつも待てずフライングしてしまうのですが…今回は我慢しようと思ってます!
    お互い良い結果になりますように♡

    • 4月29日
さきどん

子供の年も生理予定日も同じです☺️💓
そして私も37度台が続いてます!!
前回もこんな感じで生理きたのであまり期待しないようにしてますが期待しちゃいます(笑)

  • みぃ

    みぃ

    わーわーわー♡♡
    子供も同じぐらいですね!
    そして生理予定日も同じ!!
    分かります(>_<)私も毎回期待して撃沈しております(>_<)
    期待しないように…と考えてる時点ですでに期待してしまってますが…笑
    今回こそは!お互い授かってると良いですね〜(o^^o)

    • 4月29日
  • さきどん

    さきどん

    ちょっと何かあれば調べちゃったり…😂💓
    ママリで色々な情報見たり…笑
    早く兄弟作ってあげたいですね(o^^o)♡

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    本当に、この時期検索魔になってしまいます(>_<)
    「高温期◯日目」、「妊娠超初期症状」とかで調べまくってます(^_^;)
    兄弟早く作ってあげたいですねー♡♡
    どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ(o^^o)
    のあたんままさんとこは女の子さんですかね?
    お姉ちゃんぶりが楽しみですね♡

    • 4月29日
  • さきどん

    さきどん

    全く一緒です😂(笑)
    うちは女の子です♫
    お世話好きなのでどんなお姉ちゃんになるのか本当楽しみです♡♡
    みいさんちは男の子なんですね!!
    3.4歳差ぐらいにもなればお兄ちゃんも頼もしいですね♡♡

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    お世話好きのお姉ちゃん、いいですね(о´∀`о)♡
    うちは赤ちゃんにあまり興味なく、自分より小さい子が近づいてきたらオモチャを取られないように必死に逃げ回っています(^_^;)笑
    もしや息子がコウノトリさんからも逃げ回ってるのでは⁉︎と想像したら笑えます!笑

    • 4月29日
  • さきどん

    さきどん

    いよいよ明日ですね(꒪д꒪)
    私は排卵予定日より少しずれて排卵痛を感じたので2日ぐらいにくるかもです😥
    産後から月経前症候群がなんか酷くてそれを妊娠超初期に当ててしまいます😅
    お互いコウノトリが来ますように🙏✨

    • 4月30日
  • みぃ

    みぃ

    明日ですねー(>_<)
    今日の基礎体温はどうでしたか?
    私は今朝は37℃台をキープしてました!
    問題は明日です…!!
    私も生理前の症状と超初期症状、どっち⁉︎と毎月思ってます(^_^;)
    もっと分かりやすいといいのに…。
    お互いコウノトリさんが来てくれることを祈っております(o^^o)

    • 4月30日
  • さきどん

    さきどん

    私朝の体温測っていなくて…
    普通に脇で測る体温計でさっき37.4でした!!
    なんか普通に生理きそうで…
    萎えてます😭

    • 4月30日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    37.4℃高いですね‼︎
    私も…普通に生理きそうです(>_<)
    おりものが生理前のおりもので…さっきうっすら茶オリっぽい感じでした(T ^ T)
    明日の朝体温下がって、夕方頃に生理がくるような予感がしてます…(^_^;)
    が、GW色々楽しみな予定があるので、あまり考えないようにしてます!!

    • 4月30日
きらり

私は今月生理きちゃいましたが、これから頑張ろうと思います(*Ü*)
来月こそ妊娠出来ますように😣✨
妊娠してるといいですね♥

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます♡
    私も毎回撃沈しておりますが、次こそは!という気持ちで頑張ってます(o^^o)
    きらりさんも今月は残念でしたが(>_<)来月こそ!!授かれますように♡

    • 4月29日
  • きらり

    きらり

    プロフィール読ませていただきました😊
    上のお子さん同級生ですかね?
    3歳差を狙ってるのですが、間に合うかなぁ😰💦
    お互い頑張りましょうね🎵

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    同級生ですね(o^^o)
    私も3学年差を狙って去年の夏から頑張ってたのですがなかなか…(>_<)
    チャンスあと2回ぐらいですよね(>_<)
    周りに4学年差の兄弟がけっこういて、4学年差もありかなぁと最近思うようになってきましたが、できれば早く授かりたいです!
    お互い頑張りましょう♪

    • 4月29日
  • きらり

    きらり

    はい、あと2回ぐらいですよね😢
    うちは来年から幼稚園を考えてるので入園してからの出産は子どもに負担がかかるんじゃないかなぁと心配です💧
    授かりものですから仕方ないですよね😊

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    分かります(>_<)
    うちも今は保育園ですが、今年度で仕事辞めて来年から幼稚園入園を考えてて…入園してからの出産となると行事とかと重なったりするかも…と色々考えてしまいます(^_^;)
    けどたしかに授かりものなので、きっと一番いいタイミングで来てくれることを信じるしかないですね♪

    • 4月29日
  • きらり

    きらり

    そうなんですねー✨
    確かに1番いいタイミングで来てくれますよね🎵

    失礼ですが、タイミングは排卵日の何日前ぐらいに取られましたか?😣
    連休はお互いの実家に帰省するので、タイミング取れるかどうか不安です😢💦

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    うちは今回は、排卵日前日と当日にタイミング取りました!
    タイミングの取り方迷いますよね(>_<)
    いつもは、3日前と1日前とか、2日前と当日とか、2日前と1日前と当日とか、色々試してますが全然かすりもせず…(^_^;)
    帰省中はタイミング難しいし、かと言って1周期も無駄にしたくないし、悩みどころですねー(>_<)

    • 4月29日
  • きらり

    きらり

    教えていただきありがとうございます✨
    二つのアプリでは排卵日が3日と4日になってて、あてにならないのは分かってますが30日~4日の間で取れたらいいなぁと思ってます(^^;
    本当貴重な期間を無駄にしたくないです(>ㅁ<` )💦

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    本当、貴重な期間ですよね(>_<)
    これを逃すと1ヶ月待つのがつらい(T ^ T)
    排卵日より前〜当日までになんとか1回でもタイミング取れたらいいですね!
    応援してます♡♡

    • 4月29日
  • きらり

    きらり

    排卵日当日でも可能性はあるのでしょうか??😣
    何とかタイミング取れたらいいです😅
    お話し聞いて下さり、ありがとうございます😌💖

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    当日は、時間によりますかね(>_<)
    夜遅くに排卵したら、ギリギリ間に合うかなー?という感じですかね(>_<)
    朝排卵で夜タイミングなら、かなり厳しい気はします。。
    けど妊娠て理屈じゃなく奇跡なので、何が起こるか分からないですもんね!
    上手くタイミング取れますように♪
    こちらこそ、ありがとうございます♡

    • 4月29日
  • きらり

    きらり

    そうなんですねー✨
    排卵の時間までは分からないですもんね💦
    だったら前日か2日前ぐらいが確実そうですね✨
    確かに妊娠って奇跡ですもんね😊
    流れに身を任せて頑張ります🎵

    • 4月29日
さくら.

はーい🙋
5月1日予定日です😎
でも、なんか生理前のおりものやし、基礎体温が、、笑 妊娠してたらサラサラ透明おりものなんですよねー😭💔
37度ほどをウロウロなんてとてもうらやましいです❤️❤️
しかもグラフとてもキレイですね😍
今妊娠すると早生まれですよね!
そんなことまで把握してしまっている私、、妄想がとまらない、、笑

  • みぃ

    みぃ

    一緒ですねー♡
    私も…生理前のおりものなんです…(T ^ T)
    サラサラじゃないです…むしろベトっとしてます(T ^ T)
    そして、あまり考えないようにしてますが、若干生理前の腹痛が…(^_^;)
    高温期は今回割と安定してるので、それだけが救いです!

    早生まれですねー!
    と言うか、年明けすぐですよね!
    私も、毎月排卵日から出産予定日計算してますよー。笑
    色々妄想しますよね(о´∀`о)

    • 4月29日
  • さくら.

    さくら.

    私もベトっとしてます😭
    しかも、私は高温期でも36.7いけばいいほうです😭😭
    べびちゃん来るときには来てくれると信じてますが、、なかなかじらします😭💓
    週一くらいでチャンスあればいいのに、、1年に12回だけですもんね😢
    2つのラインがみたいー!

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    ベトベトおりもの、イヤですねー(T ^ T)
    体温は個人差ありますもんね!
    低温期との差があれば、大丈夫だと思います(o^^o)
    ほんとベビちゃんじらしてくれますねー!笑
    私は生理周期長めなので、1年に10〜11回ぐらいしかチャンスないです(>_<)
    ライン2つ見れますようにー‼︎

    • 4月29日
deleted user

こんばんはー☆
私も予定日前でソワソワです
フライングしようか迷いますよね(>_<)

  • みぃ

    みぃ

    こんばんは☆
    本当にソワソワですね(>_<)
    フライングしたいけど、毎回真っ白見てガックリなので、今回はせめて生理予定日までは待ってみようかと思ってます!

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じく毎回真っ白みて凹みます(._.)
    予定日まで我慢ですね
    そろそろきてくれてるといいんですが

    • 4月29日
  • みぃ

    みぃ

    あと数日我慢ですね(>_<)
    ほんとそろそろ来てほしいです(T ^ T)
    待ってるよー!!

    • 4月29日