コメント
子どもが可愛い♡
親と子、一言ずつ色紙に感謝の言葉を書くのはどうでしょうか?
親からも感謝の言葉は必要だと思うので!
色紙は1枚だけ使います。
先生も荷物にならないだろうから!
子どもが可愛い♡
親と子、一言ずつ色紙に感謝の言葉を書くのはどうでしょうか?
親からも感謝の言葉は必要だと思うので!
色紙は1枚だけ使います。
先生も荷物にならないだろうから!
「その他の疑問」に関する質問
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか? 買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇
小学生がいる方、お小遣いどうしてますか? うちはついこの間までお手伝いと自分のことをちゃんとやることを条件に固定給方式でした(月500円) ただ、周りの子がお手伝いでお小遣いが増えていく方式の子が多いらしく同じ…
その他の疑問人気の質問ランキング
まき
園児が集まって書く時間がないので難しそうです💦
親からの感謝の言葉は手作りのアルバムに書くので、子供だけの手紙を書くのも良いかなと思いました!
ありがとうございます😊