※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

初めての妊娠で、里帰り出産を考えている方が、ふじみ野市のにしじまクリニックの料金について質問しています。休日や追加料金について不安があるようです。

初めての妊娠で、現在まだ5週です。
今川崎に住んでおり
埼玉県ふじみ野市にあるにしじまクリニックで里帰り出産を考えています。
そこで料金について教えて頂きたいです。
自然分別60万円(時間外、深夜料金発生しない)とありましたが
休日は追加料金かかりましたか?
また、60万円の他にどの様なお金が追加でかかりましたか?
現在予定日が12月30日のため、年末年始付近の出産になりそうです。
追加料金が不安です。

コメント

去年にしじまクリニックで出産しました。
私は普通分娩で、夜から入院しましたが、追加料金はかからなかったです。
私が覚えてる限り病院のお知らせのところに追加料金は発生しないと書いてありました。(規約が変わって追加料金発生したらごめんなさい…)
私の場合ですが、溶連菌の検査で異常があったので、出産直前まで点滴が必要だったので、点滴代がかかったのと、1日分の入院費、分娩直前で無痛に変えてもらったので、痛み止めの注射代がかかりました。大きくかかったのはそれくらいだったと思うのですが、うろ覚えですが、参考になればと思いましてコメントさせていただきました(^^)

• みさき

みさき

早速の返信ありがとうございます!
    すごく参考になりました。

無痛に変えるほど、お産は痛いんですね。
    痛いとわかっていても、想像もつかない
    未知の痛みです。。

• 4月29日

退会ユーザー

もしも休日追加料金などかかっちゃってたらごめんなさい(;o;)
    ちなみにですが…私は出産一時金の42万円の他に、分娩予約金10万円と退院の時に13万円ほど支払いしました。
    私は痛みにとても弱い方なので痛み止めをうってもらってしまいました^^;

• 4月29日
h a n a ⸝ ⋆

全くの答えになっていませんが同じ川崎からの引っ越し、ふじみ野市への引越し、にしじまでの出産だったのでコメントしてしまいました💦

にしじまできいたところ平均値で60万くらいとの回答だったのであとは特に追加する点滴などがなければ追加料金はないかな、と思っています。

回答になってなくてすみません😔

• みさき

みさき

川崎からふじみ野市に引っ越されたんですね!
    私は、富士見市から川崎に引っ越しました(^-^)
    なんとなく嬉しい気持ちになりました^ ^

あと、もしわかれば…
    お部屋に主人も宿泊する場合追加で1日いくらくらいかかりますか?

• 5月1日
  • h a n a ⸝ ⋆

h a n a ⸝ ⋆

旦那が一泊だけしましたが3000円でした☺︎食事とかなしであればですが♪

もう時期出産ですね!
    たのしみですね✨

• 11月28日