コメント
ママ🔰
下の子の時にかかって、
手の親指に1箇所、
足の親指に1箇所でした。
手はほぼ痛みなかったですが、
足は浮かせないと無理なくらい痛くて…
ただ、友達の子がかかってて10日後に息子症状でて、
保育園では流行ってないので潜伏期間は思ってたよりは長いのかなーと思いました。
でもそれ以外何も症状なく終われました。
妊婦ではないのでその部分についてはお答えできず🙏
ママ🔰
下の子の時にかかって、
手の親指に1箇所、
足の親指に1箇所でした。
手はほぼ痛みなかったですが、
足は浮かせないと無理なくらい痛くて…
ただ、友達の子がかかってて10日後に息子症状でて、
保育園では流行ってないので潜伏期間は思ってたよりは長いのかなーと思いました。
でもそれ以外何も症状なく終われました。
妊婦ではないのでその部分についてはお答えできず🙏
「産婦人科・小児科」に関する質問
みなさん、子どもがかかる病気などってどれくらい知識入れてますか?? 今日、始めて38.6℃の発熱し、機嫌はよかったのですが始めてということもあり、#8000に連絡をして指示を仰ぎ、救急に行ってきました。 救急に着いて…
酸素カプセルについてご存知の方いらっしゃいませんか?💦 酸素カプセルに入りたいのですが 中耳炎を小さい頃に繰り返し 耳の鼓膜が少し凹んでおり癒着気味です。 今は、長期休みごとに進行してないか中耳炎になってない…
1歳8ヶ月、咳がひどいです。。 土日で熱が38.5度あり、月曜日には平熱近くまで下がったのですが、今日になって咳がめちゃくちゃ酷くなりヒンヒン言っています。 病院に連れて行ったところ、この咳は気管支がちょっと弱い…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
足は歩く時とかめっちゃ痛そうですね😭私も手の人差し指にできたやつ結構当たって痛いので手足口病なんですかねーー🫠
やはり熱は出なかったんですね🥺!
便からウイルス四週間出てるって言いますもんね😥
教えてくださってありがとうございます!
ママ🔰
なんか、芯がある痛みですよね😩
ずーーっと、
イヤ、これは違うはず。
と願って痛みは3日程で落ち着いて他の症状出なかったのでよかったですが、
その後の周りの皮の剥がれ方がすごくて、
あっ、絶対手足口だったな。と思いました😅
ママリ
ですね😫
3日ほどでおさまるんですね!
あと1日かな…🥹💦
今旦那に見てもらったら口の中にも発疹できてるみたいなので手足口病確定だと思います😭39wにしてまさかの…出産にも影響出そうで怖いです💦水疱知らない間に潰れちゃってて🫠とりあえず産院に相談します、、😭