※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太智くんママ
妊娠・出産

11/27が予定日です。新月になる22日になるけれど、陣痛の兆候はないです。運動したいけれど、1人で行くのは怖いので家にいます。皆さんも月の力を借りようとソワソワしていますか?要約の条件を厳守しております

気になったので質問します(≧◇≦)
11/27予定日です!
こないだ満月・新月・大潮のときはお産が多いとママリで勉強したのですが、調べたら22日が新月に当たるらしいのですが‥
ひとりでソワソワ‥ソワソワ‥しちゃってます(笑)

でも腰痛(強)、胎動が少なくなる、恥骨・付け根が痛い、生理痛のどんより感ぐらいで陣痛の兆候が全くありません(´`:)(´`:)
運動しなくちゃーって思いつつ、寒いし1人で行くの怖いしで結局お家に閉じこもってます((((;゜Д゜))))

予定日近い皆さんも月の力を借りようとソワソワしてますか(^o^;?

コメント

えりぴょん

22日新月なのですね!!
私事ですが、その日20歳の
誕生日です(笑)
現在37週で、前駆陣痛もたまにあり
いつかな〜早く出てこないかな〜
って毎日思ってます(ノ)゚∀゚(ヾ)
あたしもたくさん動いてお産
早めたいけど、ゴマままさんと同じく
1人で散歩行くの何だか怖くて
結局1日家で過ごして終わります😓
予定日までまだ20日ほどあるんですが
あたしもそういう迷信とか
気にしてしまうのでお気持ち
すごい分かります(≧∀≦)

saki

こんにちは〜♡
私は満月などではなかったですが、友達が同じ月に産んで、そのとき満月だったみたいで、その日に8人産まれたみたいです♡ほんとなんですね〜(^^)

私産まれる直前までガッツリ動いてましたよ〜!破水から始まり、破水と同時におしるしでした♪
なので新月の日に産まれるかもしれませんね!!頑張って下さい♡応援してます〜♡

mmm

こんにちは!
私も27日♡予定日同じです!♪♪
新月に当たるかな〜と
私もソワソワしてます(≧∇≦)
でも23日が旦那の元カノの
誕生日で、私はその元カノが
大嫌いなので(諸事情によりw)
23日は絶対嫌だな〜と
勝手に思ってます(笑)
でも赤ちゃん次第ですよね(๑¯ω¯๑)

早く会いたくてたまりません♡♡

お互い元気な赤ちゃん♡
頑張りましょうね!!!♡

モタごん

ゴマままさんこんばんは(^o^)
前回も期待しましたが、まだお腹の中にいます。
お月様パワー欲しいです、
のんびり待とうと決めたのですが、周りがまだなのー?でショボーンとしてます。
お願いお月様!!

太智くんママ

こんばんは(≧◇≦)
おー!おめでとうございます!笑
ぜひみんなで月の力借りてお産になるといいです(▼∀▼)

旦那がいるときにでも散歩すればいいのですが、ゲーマーなのでズルズル引きずっていくぐらい2人ともインドアです(´`:)
ちなみにオロナミンCと焼き肉は1~2週間前しましたが全くでした(笑)

太智くんママ

こんばんは(≧◇≦)
8人!産院バタバタでしょうね‥(´`:)
月と女性の関係って本当に不思議ですね~‥

やっぱり動くことがいいのですね!
ゲーマーの旦那とズルズル散歩したいとおもいます(●´ω`●)
お産怖いけど頑張ります!

太智くんママ

こんばんは(≧◇≦)
予定日一緒の方と初めて絡みます(*^ー^)わ~い

何となく分かります!(笑)
想像しただけでもなんか嫌ですもの‥
赤ちゃんには関係ないですけどね(^o^;

お互いソワソワして頑張りましょう!(笑)

太智くんママ

こんばんは(≧◇≦)
モタごんさんももう少しですねぇー!
経産婦だと尚更言われませんか(°°;)?
私の友達も親族に二人目なのに~‥超過してるの~?とか言われてしゅんってしてました(´`:)

お産の波に乗りたいです~。

みゆたんママ

新月多いのですか?

私は来月22日冬至が予定日ですが、新月大潮です。

満月もですが、10月の皆既月食のときは13日、14日、19日と私の友達は立て続けに生みましたよ!びっくりですよね(笑)
関係ありそうですね。

あとスーパームーンのときもすごかったそうですよ。

みらい

はじめまして。私は38週4にちです。予定日は、11月28日です。満月の12月6日に生まれる予感がしてます(笑)なるだけ歩くようにしてて、毎日1時間は歩いてますよ( ´ ▽ ` )ノあと、ラジオ体操してます。ヨガは、何だかやった感が無いので…。お互いお産頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

モタごん

22日にすごい期待しちゃってます( ; ; )ソワソワしますよね💦

そうですね‥病院の先生にまで言われてます( ; ; )

ママリでも出産ラッシュですよね!!
波に乗りたいですよね( ; ; )

天気が悪い日もお産になったよ〜という知人が何人かいるので、
天気にもソワソワします(^o^)