※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

最近立つようになり、家では立っているが外出時は買い物などで大変。子供を抱えて買い物するのは疲れる。同じような経験ありますか?

一ヶ月前から立てるようになり
最近つかまり立ちが上手くなって
一日中家では立っています。笑
つかれないのかなー?笑 なんて
思いながらの日々ですが
外出したりすこし買い物いったりすると
ベビーカーや抱っこ紐では自分の好きなように
動けないから、暴れるか泣くかとりあえず体反り返らして
グズグズです。。
最終的には片手で子供抱えて
片手で買い物する始末。
ちょっと出かけるだけでもすごーい疲れます。笑
たまにはイオンなどで買い物したいけど
そのこと考えると行く気になりません😭
みなさんやっぱり同じような感じですか😭?

コメント

❤︎男女ママ♡

うたも1ヶ月前からずっと立ってます(笑)
今はつたい歩きが楽しいそうです…

外出では抱っこ紐だけはまだ可能で、抱っこ紐に閉じ込めてます(笑)

  • t.mama

    t.mama

    七ヶ月からですか?!笑
    はやいですねー😳❤️

    やっぱりそれしかないですよね。笑😩😩

    • 4月29日
deleted user

うちもですー!
最近は掴まり立ちしてから手を離して
1人で立つのが楽しいみたいで
見てるこっちはヒヤヒヤします😓
ベビーカー、抱っこ紐から出たがるので
アティパスを買ってエレベーターで
誰も乗ってない時や
イオンのベンチなどで休む時に
立たせてあげてます\( ö )/💓
そうすると暫くは持ってくれます👍

  • t.mama

    t.mama

    やはりみなさん同じなのですね😂
    アティパスいま調べました!
    見た事あるけど名前初めて知りました!笑
    私も買おうかなー😤😤

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これからの季節外だと
    暑くなりそうですがイオンとかの
    室内なら使えると思います(*´∨`*)💓
    ただ慣れるまで履かせにくくて
    もー!ってなりました🙌(笑)

    • 4月29日