※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ココロ・悩み

夫婦喧嘩後の行動について相談です。ケンカ後、抱きしめられたが微妙な気持ち。同じ経験ありますか?

カテゴリー迷いましたが投稿します💦
みなさん夫婦喧嘩のあとのHってどう思いますか??
こんなこと聞いてすみません😞💦💦

昨日、出ていく離婚だくらいの勢いでケンカしたのですが…お互い少し落ち着いた頃に問題が解決したようなしてないような微妙な雰囲気で、とりあえず遅いし寝ようとなりました。
ベッドに入り旦那に背を向けて寝ましたが、後ろから抱き締められ「ごめん俺も悪かった」の一言。ケンカ中散々お前が悪いの一点張りだったくせに…
私も最初は腕を振りほどこうとしましたが、ケンカ中ずっと泣きじゃくってて気持ちも弱ってたからか、されるがまま流されてしまいました(>_<)
決して嫌な気持ちで強引にされたわけではありませんが、その行為で結局うやむやにされたような…?なんか微妙な気持ちです😞

みなさんのご家庭でもこういうことありますか?💦差し支えなければ教えて下さい(T_T)

コメント

a-chanmam

主人の出勤時間が早いのと、寝るタイミングだったりでなかなかエッチまではいきませんが、同じような喧嘩の後でも、ぎゅーはしてきます。
お前が悪いと思っていても、落ち着いた頃に、やはり大事な存在と感じてるのではないでしょうか(>_<)?

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですかね~大事な存在って思ってくれてるのでしょうか…(^^;
    さっきまでボロクソ言ってたくせにって本当に思うのですが、私も弱いし単純な女だなって情けなくも思います(>_<)

• 4月29日
なーがーさーわー。

よくあります😅💦

最近は子供真ん中にして
ガードしてます💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

よくありますか~💦
    お子さん3人もいらっしゃるんですね✨ガード鉄壁じゃないですか!(笑)

• 4月29日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

謝るなら言うなよって言いながらガードです…笑
    俺もじゃなくて
    俺がやろ😏😏😏😏っていつも言います…笑

• 4月29日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

俺もじゃなくて俺がだろって確かにです(笑)
    それ今度使いたいです❤

• 4月29日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

是非とも使ってください💓
    ここ何週間と身体にふれさせてません…笑

• 4月29日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

でもまぁそんなケンカが起きないことが一番ですけどね(笑)
    触れさせてないんですね💦強いですね😂
    ご出産も近いようですし、お身体大事にされてください♪

• 4月29日
さっく

あ〜わかる〜!まさに昨日そうでした!
離婚したいと言われたのに抱きつかれてそのまま‥
私の場合は今後も一緒にいたいからモヤモヤはするけど受け入れた感じです( •́ .̫ •̀, )

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

うちもそんな感じです~💦
    一緒にいるのもう無理だわとか言ったのに…( ´△`)
    私はそんな離婚とかそんなつもりないのでたしかに仲直りしたいと言いましたが、なんか問題が揉み消された気がしてます😂

• 4月29日
えりさ

喧嘩して布団に入って大抵次の日日中にラインで仲直りします。
その日の夜ですかね、喧嘩した直後はさすがに謝られても私はしません(笑)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

正確に言うと前日LINE上でのケンカが始まり、その夜と次の朝は会話せず…帰って来た夜に話し合いから口げんかに発展した感じです💦
    断るに断れず、流されやすい女です( ´△`)

• 4月29日
MilK

ありますあります!喧嘩したらいつもです!

最初は、ふざけんな🔥とか、そんなんでチャラにする気?とか思って余計に腹立ってました。

最近は、喧嘩して少し落ち着いてみたら、お互いに悪かったな、言い過ぎたかなと思えるようになりましたので、旦那が誘ってきてHで愛し合ったら安心して寝れるし幸せです🌸

ぱんだこぱんださんの旦那様も少し冷静になって反省して、やっぱりぱんだこぱんださんが大好き❤️って思いで誘ってると思います!

仲直りH、、我が家ではお決まりです✨

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

お決まりですか~!
    確かに寝るときは安心して寝れました(;_;)♡
    前向きに捉えてもいいんですかね(>_<)

• 4月29日
  • MilK

MilK

喧嘩のあとのHで旦那さんの愛情が伝わってきてれば前向きでOKと思います❤️

• 4月29日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

恥ずかしい話ですが沢山チューとかもしてくれて(笑)満たされる感じでした(。・・。)♡

• 4月29日
  • MilK

MilK

それなら仲直りHですね❤️よかったです!✨

• 4月29日
うさぴょん

うちも喧嘩した後、行為とかあって、なんかモヤモヤでとかあります( 笑 )
旦那のこと心から嫌いになってないんで身体ゆるしちゃうんですけど、おわったあとでなにやってんだじぶんとかなりますね、、、

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですよね😰終わってからの何とも言えない気持ちが💧
    お互い心から嫌いって気持ちがあるわけではないからそうなってしまうんですかねー💦

• 4月29日