※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
子育て・グッズ

一歳の息子の夜ご飯のおかずについて相談です。私はご飯をアレンジしておかずは一品。祖母がご飯作っているので息子の分は私が作っています。おかずのアイデアを教えてください。

一歳になった息子のママしてます‼︎子供の夜ご飯っておかず何品ありますか⁇私はご飯をケチャップライスにしたり親子丼にしたりアレンジしておかずは一品とかなんです(´・_・`)同居していて祖母がご飯作ってるので息子の分は私がしています。良かったらおかずどんなの作ってるかも教えてください(´・_・`)

コメント

まままり

毎食最低2品+汁物ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜は3品ってことが多いです(^^)

*みゆきmama*

肉料理ならサラダつけたり、魚料理なら煮物つけたりと必ず野菜のおかずを足してます!あとはごはんと味噌汁かスープですね(^^)
たまに手抜きで一品少なくしたりしてますが基本はこんな感じです(^^)

ゆいなまま

わたしの子は手の込んだものを食べてくれませんよ(;∀;)

だから味噌汁と納豆ごはんとか
そぼろ丼とかです💗