※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
子育て・グッズ

双子ちゃんの出産祝いについてアドバイスをお願いします。良かったものや嬉しいものが知りたいです。

双子ちゃんのママに出産祝いについての質問です!
お友達夫婦に、双子ちゃんが生まれる予定です。予定日は9月、初産です。
双子ちゃんの出産祝いにいただいて良かったものはなんでしょうか??
また、これをもらえたら嬉しいなぁというものはありますか??
よろしくお願いします😊

コメント

りおりお😄

男女の双子です😃うちは洋服やスタイ、靴下や食事のエプロンのペアを貰いました😆
特に洋服は自分では買わない物とかあるので、お出掛けに着せたり出来て嬉しかったですよ😃

• ももえ

ももえ

ありがとうございます!
    なるほど、ペアのものですね💛グッズは一般的な出産祝いと変わらなくてよさそうですね😊✨
    夫にも伝えます🎵

• 4月29日
  • りおりお😄

りおりお😄

そうですね😁双子なんで双子ルックが欲しかった私はおそろいなら何でも嬉しかったですよ✨

• 4月29日
  • ももえ

ももえ

双子ルック😍そう聞くと選ぶのも楽しくなっちゃいそうです😊✨

• 4月29日
maki7

双子姉妹です。
スタイは何枚あってもいいので助かりました!なんでもそうですが、色違いでくれる方が多くて、、、
私の場合はおソロの方が嬉しかったです。

あとは物でなくて現金だとふたり分の1万円を包んでくれる方と5000円+物という方がいました。

何かとお金がかかるので助かりましたね。

• ももえ

ももえ

ありがとうございます!
    色違いよりお揃い✨ですね!
    とても参考になります😣✨
    金額も二人分…それも盲点でした💦

• 4月29日

うちはあまり物では貰ってないんですが、洋服は嬉しかったですね😁
現金が一番嬉しいですけど(笑)

• ももえ

ももえ

ありがとうございます!
    現金や商品券は嬉しいですよね😁🎵(笑)
    洋服はやはりお揃いのほうが嬉しいですか😊??

• 4月30日

退会ユーザー

同じデザインの色違いor全く同じ物(色も)は嬉しいですね!
    全然違うデザインよりは断然同じデザインが欲しいです😊

• 4月30日